スポンサーサイト 


休止宣言。 

とうとうやってきました。







後期末試験まであと1ヶ月・・・!!!




管理人、RSでは廃やってますが、実際は普通の女子高生です。('A`)



きんもー☆とか言わないでね(゚ω゚;)














というわけで、




レベル上げ・ギル戦をそろそろ停止しなければなりません。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




まー、そういいながらあと1週間か2週間はちょこちょこ顔出すんだけどね☆



うちの学校はなんせ厳しい。
赤ラインが100点満点中60点で、容赦なく単位落とされます。
毎年クラスから何人かは留年者出すようなサド学校です('A`;)
けいらさんはバカなので、勉強しないと点数なんて取れません。。









c200.jpg



ってなわけでおわりです('A`)

スポンサーサイト

Comments

フフフw

やっと更新できました。
ので相互リンクのお願いに来ましたよ~
では~

RS内だけでなくてリアルでも お ば か でしたか^^^^

しっかり勉強してくださいね。^^

きんもー☆

勉強ガンガー!!

じゃないと…

オイラみたいな立派なオッサンになれないぞ!( ・`д・´)b

昨日は

古代でありがとうございましたー!!
スフィア赤P同時切れで危うく走り戻りするところでした('A`)
あ。ミクシーも発見しちゃいました|彡サッ!

ばっはー

>>ストラちゃん
うああああん!
ごめん!凄い勢いで忘れてた!
リンク早速しといたよ^^ありがとおおお

>>めーい

うん、勉強するんだけどさっきやる気うせた^^^


>>リリアン


・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


>>ちゃぶちゃん

先生、もっとやる気を失いました!!


>>りりーさん

ミクシーの日記は相当病んでるので見ないほうがいいです
ガクガクブルブル

またどこかでお会いしましょ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/24-14d6bd8e

