スポンサーサイト 


名医の愛 

c140.jpg






青鯖 現在最強ギルド ・・・・ 


 Sleepingforest・・・。








お笑い王国・・・


 ~裏~・・・。







とうとう、この対戦が行われてしまった。








c161.jpg




一名不可解な方がいますが・・・。

裏陣営

めちゃくちゃ緊張しています。




この不可解な方が、自分の愛で私を守ってくれるといっていました。



きんもーっ☆



・・・





鯖がひどい状態になっていて、1回目の衝突で両ギルドとも、多数の落ちが見られました。


絶望的なことに

青鯖ロストのダメなビショ
課長と一緒☆

という裏大黒柱の2人のBISさんが落ちちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


私も落ちました;;






再起動から帰ってくると

1000-200 くらいの点数差
(詳しくはリンクにある、プリンちゃんの日記に!





('A`)そんなことってないですよ!






ペットに補助をかけなおそうとしたその矢先・・・


鯖最強剣士
突っ込んでキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!




そして私にパラ連発。



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!








さようならけいらん。今日は早く沈んだね☆



と思っていたら・・・




奇跡発生。




パラが1発しか当たりませんでした。



('A`;)






あーそうだ・・・
たしか・・・さっき不可解な人が愛で守るとか言ってたっけ・・・。





・・・って!!


名医の愛SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!

c166.jpg



このあとも、鬼テイマーさんのファミの攻撃を結構かわしてました。

でも、やっぱり伝説の鬼テイマーさんです・・・
ファミリア痛すぎ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
殺傷数がヤバかったです。

味方がばたばた倒れていきました。









そのとき、起死回生。裏プリキュア軍団の

よしこ。
リリア☆

復帰。





対戦前から決めてあった通り、私はずっとファミのタゲトリしてました(゚в゚)





そして、リリアンとよしこが凄い勢いで巻き返していきました(゚в゚;)
さすがわれらがプリキュア。

忘れてはならないのが、このとき裏で支え続けたアスヒwizさんの存在。



さすがです。














最高にかっこよかった。






そして、鬼テイマさん・鬼剣士さんという強豪を押して







c163.jpg





眠りの森さん全滅の裏の勝ち・・・。





・・・・もう泣くかと思いました。






c164.jpg

c165.jpg













高屋敷さん、めもりーさんのcpチュウチュウもかなり効いていました。

前衛のたかさんとフリー君も活躍してた。

今回だけ飛び入りで前衛になった拉致被害者さんも頑張ってました。

対戦前、情報いろいろあつめてくれていたアサクラさんギル戦争中も支援素敵でした。

アスヒ、支援切らさなかったたけさん、メフィさん、ニートさんありがとう。

課長、ロスト・・・言うまでもなく大黒柱。鯖落ちから、2人が帰ってこないと絶対に巻き返せなかった。

せりかちゃん、入ったばかりでいきなり森で大変だったね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

この日のために、勉強せずに参加してくれたしげちゃんにありがとう。

プリキュア リリアン・よしこ・・・最前線で頑張ってくれた。

みおちゃん、じょーかーさん、相手が復活したとき、すかさず反応してたの良かったよ!

タゲ分散しようとしていたプリンちゃん、がんばってた。

名医、よくわからない魔法ありがとう!あんた凄いよ!!!








まじ泣くかと思ったよ!!!

っていうか




泣いた。





お笑い軍団よくがんばった。







30連勝とりあえずおめでとう。



これから、伝説を作りにいこうか。

スポンサーサイト

Comments

ケラ楽シスw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にかプリュアにΣ(゚Д゚;

がんばってつくってください^^^^^

最後の言葉に惚れた

30連勝おめでとうございます・。・ノ

凄い偉業ですね!

これからも連勝続けて下さいな。

私も1日7回の偉業に挑戦します!
太陽が黄色くなるんだろなぁ・・・
  • [2006/01/24 01:25]
  • URL |
  • 花中島ジャガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

30連勝おめでとうございます。

お久しぶりです^-^
この度ブログを移転することにしました。
お手数ですが再度リンクのほうよろしくお願いします。
ではまたRS内でお会いしましょう^^ノ

>>メフィちゃん
道草してないで早くかえってきなさい(゚в゚)

>>リリアン
プリキュアマックスハートです^^^

>>よぴこ
きみがつくるんだって!!

>>じょーかーさん
君にめろめろ

>>けいら教幹部のじゃがーさん
すごい偉業だな!!
さすがは空中遊泳するだけある・・・
連勝はどうだろう・・・がんばるよ(゚в゚)

>>やさいちゃん
ありがとー了解です^^
RS内でまたあおう!
リンク変更しとくねーん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/23-da6c7c47

