スポンサーサイト 


リアネタ・・・病院そしてフライデー 

今回はリアネタです。
えっと、今回内容が内容なので、15歳未満の方は見ないほうが良いです^^;







骨折したのは右足ではなく左足人差し指でした。







こんばんは。KEILAです。











今日、病院に行って、受付の看護婦さんに骨折理由を説明したところ



KEILA「・・・というわけで骨折したんですよ」

看護婦「そうなんですかー」

KEILA「はい」

看護婦
「では、座ってお待ちください」


看護婦さんは、私の診察カードをカウンターの裏にもっていきました。


・・・カウンター裏から、声が聞こえます


看護婦「あの患者、○○して足折ったらしいんだけどwwwww」

看護婦B「だっせっwww」

看護婦「今までそんな人おらんかったよね」

看護婦B「聞こえるってwww」


看護婦「アハハハハ」











・・・・・・・・・・・。












('A`)








医者に足を見せたところ、レントゲンととるという話になり、


ふたたび待合室へ。









このとき、暇だった私は






売店へ行って、雑誌を買いました。



雑誌の名前は「Friday」


フライデー!!!







私は、この雑誌の半分がエロ本だということを知りませんでした。







めくった瞬間でてきたのが





国会議員 マニアック ハメ撮り画像流出!











・・・( ゚д゚)ポカーン








ものすごいスクープ画像が、大きく張り出されていました。




唖然とする自分。







とりあえず人に見られてはまずいと思い、あたふたしながら、ページを変えます。







そのとき




看護婦「すいませんー!診察券返し・・・」




あら、先ほどの可愛い看護婦さんだこと。


黒いセーターを羽織って、こちらにちょこちょこ走ってきます。


手には私の診察券もってますね^^





・・・




看護婦さんは、私の開いていたページを見ました。










そのとき私が開いていたページは・・・





関西女子援助交際 SEX事情







・・・





このページには、さっきよりものすごい画像がスクープされていました。



中学生くらいの女の子が全裸で(ry



・・・






ここに書ける内容では○ございません。









・・・







看護婦「・・・」

KEILA「・・・」




看護婦さんは、無言で保険証を置いていきました。
















うわぁあああぁあぁっぁああぁぁぁぁ










私はもう死んでいる。









そして家に帰宅。




足は固定されました。








担任から、電話があり、骨折理由と病院での処置を説明しました。







担任「・・・おまえ・・・」

KEILA「・・・」

担任「もう馬鹿なマネはよせ・・・」









ごめんなさい先生、そういえば私、半年前は引き戸に衝突して左肩脱臼してましたね。

2ヶ月前は普通に歩いていて足の側面の靭帯切った前科がありましたっけ。
















も う だ め ぽ











追記。




ギルメンには柱に足をぶつけて骨折したといっていますが、
実際はもっとダサい理由です。


はい。言えません・・・。

-----------------------------

そして、この日記の相当前、
対エタフリさん戦での私の戦闘記録・・・




私の、記憶を図化したものの説明に、


「右から、ナイツさん・・・」




などと書いてありますが、左からの間違いです。


エタフリのみなさん




すいま1000円







そして、骨折という悲惨な事態により、リアネタとなってしまったことをお詫びします



ウワアアアン

スポンサーサイト

Comments

また1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まんまんみてちんちんおっきおっき^^



・・・ハイスイマセン。

なっちわらったwwww

しもねたですか><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

……かちょ…

m9(^Д^)プギャー

ケラたん・・・ほんとの理由をお兄さんに話してごらんw

その理由で萌えてあげるからウェヒヒヒ

ここかですか!? 私に小墓で足を舐めさせた幼女の家は!?

あれから時間がだいぶ経ちますが、あなたの足の味が忘れられません・・・

萌え萌えして毎日眠れません・・・

お母さんに聞いたら「それは恋よ」と言われました・。・

それを聞いた私は、「スイカって果物じゃなくて野菜なんだ」と思いました。
  • [2006/01/20 01:36]
  • URL |
  • 花中島ジャガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっほおおおお

>>はげちゃん

なんでそんなに1ゲット早いの!!

>>課長

・・・・・・・・・
もうね・・・・。うん、きみ、もういいよ・・・

>>†さん、よしこ、りかちゃん

この人どうにかしてください・・・

>>小さいテイマーさんへ

ありがとおおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
足ねー治りにくいらしいね;;
気合でなおしますw

>>じゅんずさん
m9(^Д^)プギャー

>>あちしさん
KOEEEEEEE
(('A`;))

>>ジャガーさん

・。・

けいら教幹部キター!!!!

きみ、いきていたのかね??ん、どうしていたのかね?

けいら教は永久に不滅です。

スイカは果物だと信じてる。うん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/20-6b7f9f35

