スポンサーサイト 


家出。出家。 

エンジョイプレイRSテイマーケラ子



家出しました。

うあーん!




120.jpg






121.jpg




はい。ぷー太郎です。



無職です。



ニートです。

働いたら負けかなと思ってる。


というのはおいといて、実は私、塔ファミを手伝ってくれた人のギルドさんに
厄介になることになりました。
テイマーにとって塔ペットは自分の分身であり、です!

そんなわけでポプの里帰りです。




おまけ。


123.jpg


ケラ子は年頃なんです!!!!







はい、話は変わりまして今日の良品

124.jpg



貧乏テイマーの手が震えました。

ケラ子の記憶:HPの効率ついた頭=すごい値段がつく


ギルメンに聞いたところ、確実に50M以上の値がつくそうです・・・コレ。
このブログ見た人で、ほしいという人がいらっしゃったなら、もう少し安い値段であげたいですねー。
うーん。






そしてアリアンで偶然遭遇したストラさん&prismさんより!!
125.jpg


こんな言葉いただいちゃったよ;;;
ありがとうストラさん、prismさん!!!!

ごめんねーこのときにギルドの移動があって、すぐどっか行っちゃった><;;


ごめんおおお;;;






エンジョイプレイRS、ありがとう!!!!!
とか言ってどうせまた戻ってくr(ry

みんなが大好きです。
やや強くなって帰ってくるよ!!

ただ、いつ帰るとか、そこまで考えてません!
頭に余裕がありませんっ!!(核爆



さて、新しいギルドさんです。
エンジョイとも戦ったことが何度かあるギルドさんなんですねーはい。

私はかなり覚えてるですおー







122.jpg


不束者ですがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comments

ネ兄 引越し

移転オo(゜∇^☆)/メ\(*^∇^*)/デ\(☆^∇゜)oトー!!

おめでとなのかな?ま、いいやb
ギルドも移動かぁ・・・
(*´ェ`) ボォー・・・Σ(*゜ェ゜)ハッ!!
な、なんとあのギルドですかぃっw

あたらしいギルドでも大活躍してください^^

>>マキノさん
ありがとおおおおおw

あのギルドってwちょw

あたらしいギルドでもって、
エンジョイではまったく活躍していなかった訳ですが(核爆
裏の個性的なみんなと、たのしくやっていけたらいいなーって
思ってたりします><
訪問ありがとお^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/2-4cb58c86

