スポンサーサイト 


おとん・・・おかん・・・・ 

裏・・・平均年齢10代後半。。。大学生多し。

エンジョイプレイRS・・・平均年齢○0代。。。ALL社会人。



KEILA・・・10代後半





裏はクラスの仲間と居るような空気で、エンジョイは家にいるような空気です。('A`)






で、


裏・・・・ギル戦中あんましゃべらない

エンジョイ・・・かなりしゃべる







エンジョイプレイRSのモットー


てけとー・・・(爆




そんな私の故郷との対戦です。




対戦前、こんな耳が。




c10.jpg





ガンジー:
確かインドで、暴力反対を唱えた人。
非暴力・不服従を唱え、彼がイギリスかどっかから支配されていたインドの民と行った、塩の道行進は世界的に有名である。
c12.jpg




びちょっぷ:
エンジョイプレイRSギルマス。
てけとーがモットー。ネタ大好き。
c13.jpg





c11.jpg





そうなんだぁっっ・・・・

わかったよ!攻撃しちゃうっっ☆
あたしがんばる!




・・・っておい、おとん、うそだろ!!!!




・・・いや、でもエンジョイだから何しでかすかワカンネェ・・・('A`;)




いや、ネタに命をかけている人たちなんで、本当に不安でした。(爆







そして対戦前




エンジョイの母上・父上からいろんなお言葉をいただきました。

c14.jpg



c15.jpg




(゚ω゚;)ごくり






そして―――――


~裏~ VS エンジョイプレイRS



c16.jpg


↑ギル戦転送後の様子





c17.jpg


↑ギル戦開始10秒後の様子







はい。





すごい奇襲がありました!!!!




修羅場すぎてSSとれません。





c18.jpg


こんな感じでした。
(右から、ポプランKEILA、ロスト、jannes、トマト汁ぴぴろん
赤=エンジョイ 青=裏

透明wizたちによる、心臓メテオ。



エンジョイ透明トリオ(ぴぴん、Byo、ポプマン)による奇襲です。







わたしはやつらをなめていました。



気づいたら死体が転がってました。ええ。





でもねでもね!抵抗120以上が基本だって私に教えたの、この人たちなんです!!



私は、昔のこの人たちの教えで生き残りました。




セーフ。






というわけで、点差をつけられた裏は建て直し。



c19.jpg








激戦が続きます。


c21.jpg






c20.jpg

記念に、ポプラン(wiz) VS ポプLX(ファミリア)









最終的に、裏の巻き返しが成功し、裏の勝ち。






c22.jpg







そしてどうでもいい、私の死亡結果


死亡回数:0






感想:久々に笑うことのできる戦いだった。






エンジョイのみんなありがとーでしたーーーーー!!!!!
奇襲、なかなか痛かったぜ!





追記:今回死ななかったのは、アスヒしてくれる裏の優秀なwizさんたちがいたからだと思います。
危なかったときが結構あって、かなり助けられました。

メフィさん、ビートさん、しげちゃん、RSさん、たけさん、くろさん、、、
優秀なwizさんたちに、感謝します。

以下、ざれごと。つまらないです('A`)


といっても本文もつまらないけどね!!!







エンジョイのときに教えられた、

火・水抵抗は120以上。





これ重要だと思いました。




ここまで鯖落ちがひどいんで、BISさんがいくら優秀でも、
落ちたらおしまいです。

最後は個々の装備しかないんだなーって。



最初の奇襲で、こっちのptは半分以上死亡しました。
そして、かなり落ちました。

だけど、抵抗装備だった人は生き残ったみたいです。
私も生き残ることができました。



最低、火と水の抵抗は70以上にしたほうが良いと思います。



いつか、ギル戦装備について書きたいなーと思ったり。

あーだけど私が書いても説得力ないからやめとこう(゚ω゚;)ごくり








そして、どうでもいいおまけ。


私のファミリア・ポプLXのママン・・・ポプラン・・・

今日 ポプLX VS ポプラン という戦いがひそかにありました。

c23.jpg




結果は秘密です。

スポンサーサイト

Comments

絵面白すぎwwww

呪い抵抗0 抵抗知恵依存 薬回復0だお^ω^
ケイラにアースもしてないお^ω^

絵だw

ケラ子の絵好きな人ここにもいますよと・・・

壁|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEILAのファミリアは昆虫ですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その絵、買います・・・(え
  • [2006/01/10 00:02]
  • URL |
  • あなたのKOOL(´・ω・`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(゚в゚)

>>よぴこ

。゜゜(´□`。)°゜。
いやだから、まじめに書いたらもっとすごいんだって!

>>はげちゃん

・・・・エンチャくださいよ・・・・。
っていうか抵抗あげろー!

>>疑問さん

ぶwありがwww

>>???さん

ハゲワロス

>>じょーかーさん

ちがうよ!!!
虫じゃないよ!。゜゜(´□`。)°゜。

>>可愛いテイマーさん

ゴフ
わかった。いつか書くからね^^
でもわたしのはあんま参考にならんぞw
体大切に!無理しないでね

>>きーるさん

そうだね、まあ5Mからかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/17-6ddf1b38

