スポンサーサイト 


小さなテイマーさんへ。 

今回は、かんしゃのきもちからです。



一人の友達のテイマーが居ます。
彼女とであったのは3ヶ月ほど前のアルパス。






最近連絡がとれないと、思って、


そのまま時間が流れました。





私がスウェブで狩りしてると、彼女から耳がきました。



・・・彼女、ずっと入院してたそうです。

病気で・・・。゜゜(´□`。)°゜。



手術して、成功して・・・やっと戻ってきてくれたみたい。





・・・退院おめでとう。

帰ってきてくれて本当にうれしいよ私は。





そして、彼女からこんな言葉をいただいちゃいました。


a1.jpg




・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ありがとう、もうね、君と会話できるだけで私はうれしいよ。
無理しないようにね!!















a2.jpg

ありがとうございます!!!


a3.jpg

・・・。

はいはい、ありがとうありがとう、疑m(ry









ってわけで今回の本題。




前回のエタフリさん戦との直筆・・・


大不評。


・気持ち悪い
・ウルフがへんなことになっている
・不快だ


などというたくさんの方からのアドバイスをいただきました^^





・・・・。



・・・



うあああぁぁぁああぁっぁぁぁああぁ



a5.jpg











もうね・・・・





・・・・('A`)




そんななか・・・




a6.jpg






!!!!!!!!!!!!




a7.jpg





フリー君ありがとう。君だけは私の見方なんだね!!!!!














あ、そうそう、いいわすれてた





あけおめ!!!!!!






RS内でも、いろんな方から明けおめ耳もらっちゃってたりします!



a8.jpg





・・・・。




そんなわけで、今年もよろしくね☆

スポンサーサイト

Comments

疑問に1番はやりませんm9(^Д^)

また機会があれば一緒にあそぼ~ぜェェェ!!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
応援してますんで^^ がんばってねぇ
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
んじゃヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

いつのまに・・・・

これから毎日見ることにします('A`)

あけおめです^^

前回の画伯の作品はかなりステキでしたよ。

また直筆やってくださ~いヽ(´▽`)ノ

レスありがっちー

>>よぴこ
あけおめ。
っていうかレスはええよ!!

>>しょーたさん
ブログ見てくださってくれてありがとう!
ぜひとも、遊びましょ(゚ω゚;)ごくり
こないだは耳ありがとうねー^^
ご訪問もありがとうございました^^

>>疑問さん
よしこがすごい勢いで1をとっていきました。

>>ちゃぶたん
画伯はもう死にました。
天国に居る画伯はそういわれてさぞ喜んでいることでしょう・・・

(゚ω゚;)ごくり

ご訪問あーりがーーーん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/15-21834c1c

