スポンサーサイト 


ニュースです。 そして、エタフリさん戦。 

昨夜、ブルンネンシュイング銀行にて、4人組の集団が銀行員を襲い、
「かねをだせ」などと銀行員を脅した騒ぎが発生いたしました。


その映像です。


130.jpg



128.jpg




・・・・。




銀行員かてえええ!!!



・・・・。









さて、こんばんは。KEILAです。

今日も冷えますね。いかがお過ごしでしょうか。皆様。




RINGさんに続き、強豪・エターナルフリーダムさん戦です。





えっと、なんかブログ自体がネタだとか、存在自体がネタだといわれますが



私大真面目ですよ!!

いつも本気です。もうね、ネタじゃないんですって。



というわけで、ギル戦記録




110.jpg




エタフリさん


鬼範囲:居なかったように思います。
鬼物理:有(というか全員鬼・・・やばすぎます。
鬼テイマ:有






というか、もうね・・・

物理やばすぎ。硬すぎ。痛すぎ。


今まで戦ったギルドの中で、私はエタフリさん一番強いと思いました。

なんせ、前衛が硬い!!!

多分、青鯖硬いギルドダントツのナンバー1のような気がします。
カッチカチン☆

・・・・かたすぎるお・・・('A`;)




そしてもうひとつやばかったのが







われらがダメオンのマジック







・・・・








・・・・・・




何回か波があり、私が最初のサーバーダウンラッシュからもどると






111.jpg





こんな状態になってました。
(右から、かめのさん、pさん、一番左がナイツさん。
 すいません、一番最初に攻撃してくれた剣士さんの名前覚えてません・・・


修羅場過ぎてSS取ってる暇なんてないですよ。

もうね、周りがエタフリさんのハーレムでした。

一人ぽっつーん。




こんなシュチュエーションも素敵だ。







117.jpg


そして死亡。





ptメンバーは、BISさんが全滅。
その他も半分以上落ち。
おまけにBISさんが戻らないので、鯖と戦って勝った1~2名=即死




もちろん、エタフリさんのど真ん中に戻った悲惨な人たちも、即死だったようです。





得点は平行線をたどり










†ロストさん、課長、癒してさん・・・BIS陣が、




114.jpg





得点がこんな状態になっているときに復帰。




113.jpg








ptメンバー全滅だったため、コールをうける。
(▲ptメンバーをコールする裏BIS






そして、体制を建て直し。




このあと、激戦が続きました。






時間いっぱいまで戦って






119.jpg




120.jpg





最終的に、裏の勝利。









ただ、今回・・・

エタフリさんからは、いろんなこと学ばせてもらいました。


121.jpg


終了後の、会話欄の様子です。




・・・なんだか・・・



格が違うや。



ギル戦終了後に、こんなに多くのメンバーの方がお疲れって叫んでるの、初めて見ました。


もう、最強だなーって思った。


エタフリさん、ありがとう。本当に勉強になったよ。






エターナルフリーダム:

私が見た中で、モラルがもっともよいギルド。
強さも半端ではない。
最強クラスのギルド。

全てにおいてTOP


かっこよすぎるよ・・・あんたら。




感動した。もうそれにつきる。











そして、おまけ。



しげちゃん VS キメラ のタイマン。


Siegfried8823:
通称しげちゃん。
キメラにタイマンを試みるが、いつも惨敗。
毎度即死らしい。



そんなしげちゃんのタイマンを生暖かい目で見てあげてください。




122.jpg




↑しげちゃん、不覚にもキメラを2匹釣ってしまう。






123.jpg




↑キャノンでがんばってみるが・・・





124.jpg



↑ ・・・・・・・・・。




・・・



このあと、彼が降参し、ファミリアが参戦。



・・・・彼はまだキメラに勝てそうにありません。


がんばれ。しげちゃん。
彼はキメラに勝つまでやるそうなんで、そんなけなげなwizを見守ってあげてください。


そしてもう一人けなげなwizの紹介。


ポプラン:
通称ポプマン。私のファミリア『ポプLX』の名前のルーツ。
半年前から、ギル戦のファミリアへのとりつきをテーマにしてる人。
(ウルフマンスキル:ディスプレイスメントで可能という噂だけは前からありました。

そんな彼から、今日耳が。


127.jpg



おめえええええ!!!


テイマーTUEEEE時代も終わるかも・・・?
彼の成果は、新しい時代の幕開けかもしれません。




そして、かんしゃのきもち!!!



125.jpg



さざえさんありがとー!!
どっかで見た名前だと思ったら、対戦したことあったみたい!


126.jpg




何ですってーーーーーーーーーーーーーー


そういわれたのは初めてです;;




このブログ、いろんな人に虐待されてます。はい。


129.jpg




ほーらねっっ☆




・・・。



そんなわけで、終わり。



よんでくれたひと、ありがとうでした!

スポンサーサイト

Comments

絵テラワロスwwwwww

棒人間素敵です(*´д`*)

次回こそ真っ先にコメントしちゃる(・д・)

ええっと・・・・
初のコメントでなんだけど・・・・
ゴクリどうした?
今日言ったのに・・・・(w_-; ウゥ・・
次回期待してますからw

あ・・・・コメント書いたすぐ後でゴメンw
(゚ω゚;) ごくり・・・・・
手に入れた(・-・*)ヌフフ♪
もうなんつーか・・・・
ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

絵チョメガワロス

NPCって攻撃できるんだ・・・


そだ、あけおめ!!今年もよろしくね~

>>よしこ
笑うところじゃありません!

>>疑問さん
それが大不評なのよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ファーストコメンテーターがんが!

>>たかさん

・・・(゚ω゚;)ごくり


わすれてたよ!!
アッハッハッハ

入手おめw


>>じょーかーさん

いや、だから笑うところじゃないんだって・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


>>ぎんなんちゃん

はーい^^ぜひともよろですw
NPCがんばれば攻撃できるよ!

でもフリー君にしかできないって・・・あんなの('A`)
常人には無理です!

たかさんって呼び方タカサンと被るじゃんwwww

ププ

いやさ、
じゅんさんって言ったら彼のポリシーに反するらしいんだって!!!

juntakeさんなんだからたけさんでいいじゃんw

('A`)




重大なミスに気づいた





Juntakaさんだと思っていましたっっ★








・・・・




逝ってきます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/14-ff851ef9

