スポンサーサイト 


対 RINGさん 戦 

73.jpg



こんばんは。Freedomです。




・・・はい、ごめんなさい。心臓パラやめてください。

アイタタタ




こーーーーんばーーーんわっ!!!



アイドルです。






はい、石投げないでください。




KEILAです。





今日は、RINGさんとのギル戦ですね。はい。
○ロストさんや、しげちゃん、びょびょLX、チョロ君・・・その他大勢の皆様・・
・・・から、ものすごく強いと聞いていました。




対戦4時間前から、緊張しすぎで1分間の脈拍が130以上になってました。
怖くて怖くてしかたなかった^^;


ロストさんと、ジェンキンスさんから、

「コロにでも行って落ち着いておいで」


とアドバイスをうけ・・・




83.jpg





コロ。




・・・


いい年したばーさんが何しているんだって話ですね。ハイ。すいません。



というわけで、このptの皆さんにお世話になりながら、落ち着くことにしました。



事情を話し、迷惑な人参戦・・・(すいません、ほんと。
だけど、このptの人は暖かかったです。


84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg




ありがとう。

このptのみんなには、なんてお礼言って良いか私わからないよ。




そして、彼らは私に、少しの支援でも・・・ということで、
拾ったフルヒール、くれました。


92.jpg





89.jpg




1つづつ、拾ったの、私にくれました。

91.jpg


もう・・・・ね、ほんと・・・なんていえばいいか。

90.jpg




・・・




いつ、準備に入ればいいかわからなくて、まごまごしてた私に、
行けって背中押してくれた人とか、、








そして、対RINGさん戦。



・・・のために、ギル戦待合室でまってたとき・・・



93.jpg





・・・・




この人の罠にはまり・・・



95.jpg




・・・




96.jpg



97.jpg





ロマ村に1人監禁され・・・



・・・。




拝啓、エンジョイプレイRSのお母様、お父様・・・


お元気ですか?

私は今、ロマ村に監禁され、脱出しようとし、こんな状況になっています。



98.jpg


99.jpg





101.jpg





って・・・違うだろ!!



ギル戦間に合わないよ!! ウワーン






というわけで、ダッシュでギル戦会場に戻り、RING戦へ。

・・・・さて、

このとき、わかった事態。

†ロツトさん、寝落ち。


・・・・。




裏メンバー全員負け覚悟。




>> RING さん

鬼テイマー:有
鬼範囲:わかりませんでした
鬼物理:有 危険信号超赤。
アスヒwiz:わかりませんでした



なんせ、今回も鯖落ちがひどかった。




最初の衝突で、私は落とされ、戻ってくると


82.jpg



こんな状態。



エンジョイの公示







最終的に、倒された人を見張る役目の人と、
生きている人を追う人との連携がうまくいった気がします。


狭いフィールドというのもあったんで、

全滅で裏の勝利。


103.jpg





まあ・・・狭いフィールドだと、どちらかが全滅ってことよくあります・・

次やったら、もしかしてこっちが全滅だったりしてなーと思っちゃったり。



RINGさんお疲れ様でした。
ためになった一戦だったと思います。ありがとうございました。







さて、今日も かんしゃのきもち!!!!




104.jpg


ありがとー^^
みてくれててうれしいよ!!


105.jpg


うはwww前回勝手にたらこさん登場させてごめんよ!ウワーン

107.jpg



・・・!!

おk、たらこさん、その言葉をサマナハウスの○ーリアに言ってやってくれ・・・。

ありがとおおおおおおお!!!!



106.jpg


ぐはwありがとう!

このときは、早くどかないとと思って、まともにお礼いえなくてごめんね^^;
見てくれててうれしいですw




さて、

今日一番、感謝したい人たち、、


コロでであった、素敵な皆さんです。。。


108.jpg




あらためて、レベルとかそんなんじゃない、強さ教えてくれました。


もらった強さ、大切にします






――――――追記。



しげちゃん、ごめん('A`)
命名委員会の、まとめ方がおもいつきませんでした。


ってわけで先送り・・・。ゴフ

スポンサーサイト

Comments

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2005/12/27 03:59]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

足跡返し!

オイラのブログに足跡残ってたんで、踏み返しに参りました^^

先日はGvありがとうございました。
完敗でございます<(_ _)>


絶対リベンジするぞ!!!


と、GMだけ元気ですので、また相手してやってください。

オイラ個人としては、前回のエンジョイ戦が鯖落ちのせいでメチャメチャだったので、エンジョイと再戦したいんですが…w

またどこかでお会いしたら、ヨロです^^

うわっはーーーー!!!

こ、こんばんはっ!

こちらこそありがとうございました!ギル戦!
ちゃぶさんのブログにこれからはしつこく訪れますね(やめろ

いあー狭いフィールドだったし、そんなことないですよー。


エンジョイとのギル戦の話聞いてますよー('A`)
めちゃめちゃだったらしいっすね!!!


うーん、裏でも私の実家エンジョイでもRINGさんにお世話になってるんですね・・・!

すごいなあw


>>と、GMだけ元気ですので、また相手してやってください。

笑いました。
RINGギルマスさん・・・超がんばれ・・・!!!!



私としても、エンジョイとRINGさんの決着は知りたいですねーニヤニヤ


おなじく、どこかでお会いしたらよろしくね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/13-c9c59256

