 


サーバーダウンについて。 

40.jpg

41.jpg




午後10:32分

ギル戦会場であるブルネシュイングギルド戦申込事務所が、サーバーダウン。



同時に、このときスェブタワーもサーバーダウン。




42.jpg





サーバー復旧は、10:48分。

つまり、ギルド戦争会場への転送が終わった後であった・・・。


ギル戦 10:40分の部 全落ち ―――。






そして、

午後11:00
~裏~ VS クモリのち晴れのちグゥ 戦。


1時間前に流れた、
「復旧しました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした」
のテロップ。

あのテロップは、なんだったのだろうか。


43.jpg



午後10:58 ブルネシュイングギルド戦申込事務所 サーバーダウン。




復旧は、午後11:02。




転送時間はわずか数秒のものであった。




44.jpg


45.jpg


46.jpg


47.jpg


48.jpg




49.jpg


50.jpg


53.jpg




この状況を、あなたはどう見るだろうか。



今日のギル戦は、まともに行えるのだろうか。






とりあえず ―――。



ロストさんの死体でも見て、落ち着きましょう。

52.jpg






おまけ。


明☆太子こと、たらこさんの奇跡の死亡SS


54.jpg



明☆太子:
JOJOと奇妙なギルドの鬼天使さん。
正月中、裏に漫遊しにいらしてます。
やや天然。
めちゃくちゃいい人。



そして、かんしゃのきもち!!!!


55.jpg

じゅんすさん、もっと前から私はあなたのブログを見てますよ・・・
フフフフ・・・


56.jpg

うあああ!ありがとおおおお!!

57.jpg

ほむ。
58.jpg


・・・・



先生、涙でスクリーンが見えません・・・。

一緒に、テイマーがんばろうね!








59.jpg



ありがとおおー!


65.jpg



・・・・(゚ω゚;)ごくり








ってええええええ

黄鯖!???

いえろーアレキュサンドライトですか!?

60.jpg



61.jpg



ちょ!!!黄鯖人生棒にふることないって!!




鯖は違っても、テイマー同士がんばろう。仲間だからね!








62.jpg


のらさんありがとおおおおお






64.jpg


いや、もう、限界なんだって・・・

KEILAさんがんばってるんですって・・・。

このブログの目標は、誤字無しです。('A`)





63.jpg



・・・・・・・・。
びよびよLXめ・・・・!!!!!!

断じてネカマではありません。


・・・っていうかね、ていうかね、
何で最近ねかまねかま言われるんですか。('A`)
このブログそんなにネカマっぽいですかっっ!!!!








66.jpg

ありがとおおおお!るなっち!



そんなわけで、おわりです。




最後に、

見てくださった方、おつかれさまでした。

本当に、ありがとう。


Comments

全部読んだ( ´ー`) 読んでる人多いんだね
( ´ー`) ・・・
ΣΣ(゚д゚|||)タイトル審議委員会でてきてねぇ

スェブタワー× スウェブタワー○
ブルネシュイング× ブルンネンシュティング○



m9(^Д^)

初めて書き込んでみました^^
うわぁぁぁw載ってる~vvvv
載せてもらってありがとです><wそして毎日見てますよ♪
誤字なしでがんばってくださいなw(笑

ではではありがとですた(*´∇`*)ノシ

(´・ω・`)

私の名前はじゅん『ず』です・・・

先生、涙でスクリーンが見えません・・・。

今回も中々の誤字・・・

(・∀・)ニヤニヤ
  • [2005/12/26 03:43]
  • URL |
  • あなたのKOOL(´・ω・`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こめんとありがああ

>>しげちゃん

審議委員はまだ先送りになりそう・・・ゴフ
ねたがない日来ないかな(爆

('A`)ヴァー

>>よしこ

いやさ・・・・もうさ、
よしこってすごいよ・・・
予習してきてる並に名前覚えてるんだね('A`)

もうさ、限界なんだ。

>>えたーなりーちゃん
誤字無しはわたしにとって一番つらいです。はい

がんばるよ・・・ゴフ

ブログ、とおいところから見ててくれて、本当にありがとうね^^
毎日ってほんとありです;;

>>じゅん「ず」さん
・・・・・・・・


・・・・・


ごめんなさい。人名でやったのは初だと思います。
ウワーン

先生、涙で(ry


>>きーるさん
もうね、いや、だからけいらさん限界なんだって

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/12-099ea566

