 


対straw berryさん戦 

対ストロベリーさん戦ですよ!


かなりの強豪さんらしいですね^^;

ギル戦開始前、ギルメンの鬼剣士さんから、激励をいただきました。




20.jpg




21.jpg







・・・・




もうまちがいませんとも!!

うわあああああん!!




straw berry さん、よろしくおねがいします!!



ギル戦会場転送・・・。


22.jpg



えー・・これ、うつってるの全部味方です('A`;)


今回、ギル戦参加総勢28人・・・。



クラスできちゃいますよ!



相手:1ptと、半ptくらい


・・・・('A`;)

結果:人数差もあり、こちらが勝利

苺さん、ありがとうございました。












さてまあ・・・・クリスマスですね・・・


町はカップルの巣窟となってます。。。

キィィィィ



・・・。



24.jpg





23.jpg





・・・・・・・・・・・・・。





先生、アリアンまでカップルでいっぱいです・・・・。





まったく、これだからアリアンは・・・。

と思い、バノブに逃げる自分。





はあ。




きょうも、ひとりだ。













26.jpg




・・・・!?


27.jpg







25.jpg





うわああああ!!!!




・・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!






人から打ってもらう花火って、めっちゃきれいですね・・・。



28.jpg





29.jpg








そんなわけで、今日の かんしゃのきもち!!!





30.jpg



うお、どうした!ぷりんちゃん!!!

31.jpg





・・・!!


ありがとおおおおお!うわーーーい!



そして、ソロptにて。


32.jpg


うはwまじすか!ありがとおおおお!

33.jpg


ちょwwwwwww



37.jpg




・・・・・・・・・・・・・・




うわあああああああん!!!







34.jpg


35.jpg


36.jpg




うああああ!今日は珍しくやさしいじゃないか!


・・・。

でもごめん、もうしってるよ!
今日それ言ってくれたの4人目だよ!!ウワーン


ほんとー、最近ブログみてますって言ってくれるひとがいて、
うれしいケラ子です('A`)

ありがとうございます!!


そして、リンクがまたひとつ増えました☆
裏・アイドル rika1ちゃんのブログです!

あるアチャの不定期報告

わーいりかちゃん!リンクありがああああ!!!


次回は、この日記のタイトル審議委員会のことを書きます。


Comments

バノブじゃなくてハノブ・・・
・・・わざとなんでしょ!キィー

プップクプー

・・・・いやさ、
なんかもうさ、限界がみえてきたよ・・・よぴこ。



・・・・



だってさ、ずっとずっとバノブだと思ってたよ・・・


今みたらハノブだったね・・・アハハハハ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/11-490ebeb8

