スポンサーサイト 


大ミス。 

えー前回のブログに、大きなミスがありました。

9.jpg




対戦したのは

アルカイダではなく

アガルタさんでした。




・・・・



っていうかアルカイダとギル戦とか、世界平和ですか?って話ですね。

ごめんなさい。吊ってきます。
アガルタの皆さん、申し訳ございませんでしたorz

うわーん





そして話は変わりまして。




私はまだ塔に引きこもっています。
塔に引きこもっていると、うめき声が聞こえてきました。




341.jpg





見てみると、へんな天使が亀にいじめられていました。


340.jpg



よく言われませんでしたか?
変な人を見つけたら放置しろって・・・。

というわけで放置。


すると


342.jpg



天使さんはひきこもりはじめました。



・・・・。



そして天使さんは、戦い始めたのです!


433.jpg



応戦。




444.jpg




・・・。


344.jpg





ここで、彼はプロの実力を私に見せてくれました。




345.jpg





2ダメ。




わあああああ!

すっごーい!!!





・・・・・・。



ここで終わると棍棒で殴られそうなので、
一応彼の紹介。

癒しの自慰:ギルド・釈迦兎の人らしい。ネタ師。


そんな彼から、300越えの人へのメッセージ。


12.jpg




先生、あんまり面白くないです!!





そして、かんしゃのきもち!!!


リンクが増えました!

裏・ギルメンプリンちゃんの日記です('A`)
はい。戦歴の書き方憧れです!!!!!

エンジョイ時代からこの人の戦歴の書き方にはあこがれていましたw

って、有名サイトさんなんで、言わなくてもわかると思いますが、
リンクの「PrincessPrincessのお部屋」よりいけます。


わーい

スポンサーサイト

Comments

いつもみたいにわざとボケてるのかと思ってた・・・

こらよしこ!

普通に勘違いしてたよ。ウワーン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/10-36a3a3a8

