スポンサーサイト 


こっちで日記スタートですよ奥さん 

やっとテストがあけました。
そういうわけで、前にも言ってたブログこちらに移転というかリニューアルです☆


さて、今までの流れ

管理人KEILA:テストの過労で入院
      ↓
ギルメンに過労で入院すると吐き捨て入院
      ↓
点滴2本で復活(=半日で復活
      ↓
後戻りできなくなる(いまココ(爆



さて、この日のエンジョイの公示


エンジョイの公示





うあーん

ごめんね ごめんね
1日で退院してきちゃったよ!!!


106.jpg

107.jpg

104.jpg

108.jpg

110.jpg

105.jpg

103.jpg

101.jpg



うああああああん

心配かけて ごめんおおおおお
ただ、誰もがおかえりと言ってくれるエンジョイが素敵だぞ うわーん



111.jpg





うああああああぁぁぁっっ
かえってきたぞコンチキショウ!!


エンジョイプレイRS さすがだおーーーん

げふんっげふんっ


さて、最近の管理人。


運装備



はい、見てわかると思いますが。
装備が悲惨すぎます

運キャラです。

よく、最近ドロップ下がっただとか、
運キャラはやめたほうがいいという話ですが・・・
この時期にあえて運キャラになってます(爆

やっぱ運1000あると水色かなり出ますっ;;

いままでずっと極健康で、運18で生きてきました。
3日に1回くらい出る水色に感動していた時代の終わりです・・・!!

もう、落ちる数ぜんぜん違います・・・

113.jpg



な、なんとこんなものも拾っちゃいました


114.jpg

115.jpg





私が極健康だったときに

pt狩りで拾った最もよい品:狂気バトリン(26Mの値で売れました。
ソロで拾った最もよい品  :達人フルプレートアーマー(つかってるんで、値段不明
(レベル1~レベル200中盤。3ヶ月以上の間です。


そして、

私が極運になってから

pt狩りで拾った最もよい品:pt狩りはまだしていないので不明
ソロで拾った最もよい品 :[女帝]花冠、[防御効率Lv6]布の服DX
(レベル200中盤~。1日のソロ狩りでの結果です。


・・・ありえません。マジでありえませんって・・・。

今まで2M稼ぐのに何日かかっただろ^^;
ランク9補充が買えなくて、狩れなくて、転売しようにも知識がなくて
そんなのがずっと続いてて、苦しかった時代がかなり長かった。

運って・・・すごいなあ

スポンサーサイト

Comments

おかえり~(*´∀`*)

良くなって良かったべ(≧ω≦)(*-ω-*)ウンウン

引越しおめでとう(*´∀`*)
リンク報告がてらの足跡でした(o≧ω≦)b
リンクありがとーm(_ _"m)

初訪問がなーにゃんにw

ただいまーって

リンクありがとおおおおお
こちらからもリンクしておきました☆
超ありっす!!

これからもよろしくおねがいしますw

うつぎ流 良品ドロップに必要なもの

運 → 200↑
レベル → 200↑
根性(てか殲滅力) → 200匹/h↑

あっしもメイン(wiz)は運は自然増だけでした。
Lv150台ぐらいまでは運キャラしてたけど、狩りの効率悪くなって伸び悩み。

悩んだ末に振りなおして知識+健康に。
水色ドロップは途端に悪くなったけどまぁソレナリ。

それっきり特に気にしてなかったんだけどね。

最近、以前使ってた運装備引っ張り出して狩してみたら、
今まで拾ったこと無いようなOP付いてワロタ

×ワロタ
○泣けた

[CP効率Lv6]鋲付きレザーアーマー
[致命打率Lv2]青銅の牙

・・・('A`;)

ナンデー?・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )カンソロヤメレ

完ソロだとベースマズー
こんなOP付くとソロPTが恋しくなるね。

うーつぎさーんw

私は200中盤で初めて運にしたからなあー。
テイマーだと全運できるから、その分いいかも・・・

現在運1000オーバーの、マグ50パーほどかなー。
水色結構でるよおー。


・・・。ただし、いいオプション出すにはやっぱ根性だよね・・・うあーん
私も相当長い時間刈り続けないと、いいのでないというのがわかってきたよ・・・。

うん。

お金稼ぐのって大変だね・・・。

うん・・・。


ご訪問ありがですっw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/1-23a93577

