 


ランサーの皆さん、ごめんなさい・・・。 

・・・・。





今日の、耳オークにて。


・・・。






スクリューの72パーセント速度売ります。耳ください



という叫びがあったので・・・



一体どんなものなのかと思い・・・





便乗して私も金額をみみしたところ・・・・







d103.jpg





えー・・・




うん




落としてしまいました!!!!(爆死




えー・・・




私の全キャラですが




1st よく解らないテイマ
2nd 刺青つけてないマジアチャ(Lv.80
3rd ネタビソ(Lv.60
4th ネタプリン(Lv.130




・・・






      よおーし☆もう、パパ、速度72パーセントで説得打ちまくっちゃうお☆


もうね、これからは速度72パーセントで肉撒ける時代になりましたね。
すごいことです。

    速度72%で、君もタゲトリができちゃうぉ^ω^さあれっつ★特技命令




・・・











ってできるかあああああああああ!!!






このスクリューは家宝としていただいておきます。

素敵な品物ありがとうございます^^










さて。リンクの追加は、次回の更新にてさせていただきますっ!



おやすみなさい・・・


反省文。 

d101.jpg



・・・



おっす!みんな!


週4回実験で疲れ果てている化学専攻テイマだぜ!






今日はJOJOの今ナウい二人をブログゲストとして登場させとく!





d100.jpg







うん。今日はリニューアルしたところでおしまい☆



・・・・







( ゚ェ゚)






はい。







いままでブログ更新してなくてごめんなさい・・・orz







今回からはリニューアルしてみました。(゚ω゚;)ごくり





某ギルマスに対抗したわけではありません


(問題の某ギルマスの日記→






というのも、前のデザインでは文字化けして見えない人がいたみたい!

これはどうにかしなくてはという訳でのリニューアルです。





そんなわけで再びヨロシク( ゚ェ゚)





ああ・・・




見づらかったら、またデザイン変えます(;゚ェ゚)

羽のない天使 

d74.jpg



Siegfried8823(ジークフロイドハヤブサ)


通称はげちゃん。


最近裏を家出して、徘徊している模様。

そんな家出ワンコに、われらがタカサンが説教をはじめたぜ!






d71.jpg




d72.jpg








d73.jpg







名言キタコレ。






こんばんはーーー!!!


KEILAです。



( ゚ェ゚)・・・



ねたがたまりまくってます。





d75.jpg





そらもう




d76.jpg





・・・


たまりまくってます。





そんなわけで、一番最初は



d77.jpg





羽をなくしてしまった 天使の話。







d78.jpg






GIVENCHY・・・

彼の自慢は、大きな白い羽。


しかし、彼はその羽を失ってしまいました。




ただのおっさんになってしまったのです。




問題は、外見上の変化だけではありませんでした。



d79.jpg






ここで、

回復職さんの射程=回復する対象に、ヒールできる範囲。



つまり





d80.jpg






彼は、羽とともに、その能力まで失い、
ただのおっさんとなってしまったのです・・・



つまり、彼が、人を癒すには




d81.jpg





このような形をとるしかなくなってしまったのでした。






・・・




自分はもう、役にたつことなどできないのか


悩んだおっさんは

d83.jpg






ほかptに辻しにいってみることにしました。





・・・




d82.jpg





開き直った彼は、



d84.jpg





こんな状態になっちゃいました。( ゚ェ゚)


ただのおっさんではなく、M字開脚もできるおっさんになったのです。


おしまい。










さて、さて、おしらせ!


リンクが増えました!!!


大変リンクの作業がおくれて、申し訳ございません;;


RSゆったり隠居生活
  悟りの爺さんの日記です。
  彼とは、塔のカメ時代からのつきあいかな( ゚ェ゚)


ベッシーの赤石タイム
  紫鯖でご活躍するBISさんのブログです。
  なんだか、のんびりした時間が流れるブログです(*゚ェ゚)
  こういう楽しみ方もあるんだなあ


ホワイトウィザのブログですよ。ぶろぐ。
  でました。われらが神ランカーホワイト先生のブログです。
  神ランカーをなめちゃいけません。
  彼にどこかでであったら、言ってみましょう。
  「先輩!乙であります!」と。
  それが、新世界へ行ける魔法の呪文です。
  

rib@RSlife【りぶあっとまーくあーるえすらいふ】
  タハァ 相当おまたせしてすいません;;
  青鯖でご活躍なさってるBISさんのブログです。

  Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
  皆々様を回復している時です。

  ( ェ)        ゚ ゚








さて、以下、したらばへの日記転載への自分の考えを書いておきます。

続きを読む

ギルメン詐欺に注意。 



◆◆ ご注意。



最近、ギルメンの名を語って、

「自分は~~~のサブだ。お金を貸してくれ」

という詐欺が続発しております。

ランカーギルドさん、HPのあるギルドさん、メンバーリストのあるギルドさん


ご注意を。




実際に被害にあった方も、数名いらっしゃるようです。


裏のギルメンや、禁玉のギルメンたちにも耳がきていたようで、
心配はしてたのですが・・・

どうやら、裏と禁玉だけではないようです。








えっと、あまりにも、たくさんの方が共通の方から被害を受けているみたいなので。

上がっている名前を載せておきます。



倉庫キャラ☆さん(テイマ
魔法wizさん(犬・wiz

おそらく、同一の方ですね。
裏のギルメン、禁のギルメン、その他ランカーさんのギルメンも
この人たちから詐欺を受けていたようです。






必ず、メインのキャラに確認をとってから

お金の貸し借りをするようにしましょう。













追記・・・


ブログの更新がおくれているのは、
そろそろ新学期なので、管理人いそがいしいです。゜゜(´□`。)°゜。
なのに、でかいネタがありすぎて、更新できない状況になってます;;

(でかいネタのときは、更新に5時間以上かかりまs・・・

うああああ



かめのんまっててねー( ゚ェ゚)

ペアハン 

最近の日課



 レベル上げ
   ↓
  飽きる
   ↓
ジェンキンスさんをいじる
   ↓
またレベル上げに戻る
   ↓
  飽きる
   ↓
ジェンキンスさんをいじる






( ゚ェ゚)







そんなわけで、今回は

裏の至高のいじられキャラジェンキンスさん特集!!






・・・








いきたいところなんですが・・・







d55.jpg



d56.jpg





( ゚ェ゚)




d57.jpg







そして、私とジェンキンスさんがペアハンすると、

こうなります。





d50.jpg


jannes→雨、GP、マジアロなどを駆使して、恐ろしい速度で狩っていく

けいら(姫)→死んだ振り、兎変身が十八番。特に死んだ振りではスカート覗きが得意。




・・・




こんな状況で、レベル50まで、ペアハンしてプリンのレベル上げを手伝う・・・
そんなジェンキンスさんのマゾさには、Sランカーも脱帽です。







・・・






d58.jpg








( ゚ェ゚)



ほら、こうやって嫌がられると、余計につんつんしたくなるのが、人ってものです。





d59.jpg





・・・




どれだけしつこくつんつんされようが、

普通に受け答えするのが、ジェンキンスさんのすごいところ。






d60.jpg













そして・・・




禁玉ギルドを、支え続けた一人のwizさんが引退することになりました。



Я а уさん・・・。





d63.jpg






今年から、リアルの都合で、引退みたい・・・。




d65.jpg






d62.jpg







d67.jpg




( ゚ェ゚)・・・












d66.jpg



・・・



(  ェ)       ゚ ゚











であった日は浅くて




禁玉の皆のプレイヤースキルとか、そんなのには勝てない、





d68.jpg







レベルだけのテイマーだけれど







d61.jpg






あなたのことが、大好きでした。











d69.jpg

