 


ダメージ検証 

喧嘩なんてよくねええええええ


平 和 が 1 番 だ




って訳で、今日はピカチタンと一緒にダメージの検証に行きました。





なんでこんな流れになったかというと、



昨日のGvの話になる

   ↓

ファミリアってやっぱ被ダメやばいなって話になる

   ↓

有効な装備ってどうなんだろうねって話になる

   ↓

じゃあ1から検証してみるか。って話になった。




・・・









今回は、防御と攻撃力の関係。




Gvでは、HP効率装備のほうが防御効率装備よりいいといいますが、
その理由を検証しにいきました。





【検証方法】
攻撃力の違う2匹のファミリアを用意し、
以下それぞれのモンスターに対する被ダメを検証する。

【防御0 古都← 病気のコボルト】
c557.jpg


【防御2600 スウェブB4 リザキリ】
c558.jpg


【防御10000 スウェブB7 クローラー】
c556.jpg





ピカチファミリア → 攻撃力 8333
KEILAファミリア → 攻撃力 3010


検証方法として、ドラゴンの爪(バノブ販売。)
を用いて、最高攻撃のみでダメージ検証をします。

一体どれくらいの被ダメがあるのか、調べてみました。





今健康振りだからといって、
油断すると死ぬので、ピカチタンに守られてスウェブや古都をいったりきたり。



って訳で、検証。



◆◆ 病気のコボルト(防御:0

KEILAファミ(攻撃力:3010 → 病気のコボルト(防御:0
c559.jpg
被ダメ→3476


ピカチファミ(攻撃力:8333 → 病気のコボルト(防御:0
c560.jpg
被ダメ→9354




◆◆ リザキリ(防御力約2600

KEILAファミ(攻撃力:3010 → リザキリ(防御:2600
c562.jpg
被ダメ→2878


ピカチファミ(攻撃力:8333 → リザキリ(防御:2600
c561.jpg
被ダメ→8684




◆◆ クローラー(防御力:約10000

KEILAファミ(攻撃力:3010 → クローラー(防御:10000
c563.jpg
被害ダメ→1806


ピカチファミ(攻撃力:8333 → クローラー(防御:10000
c564.jpg
被害ダメ→6961






ふむこの結果が何をもたらすかといいますと




防御が1万変化しても、ダメージは2000ほどしか変化しないんです。


Gvでは、更にコレにルートがかかるわけですから、
HP効率が重要になってくるでしょう。

実際に、
防御70 HP3500の人と、
防御2000 HP2000の人

それぞれ戦ったことがありますが、実際生き残ったのは前者のほうでした。
まあ、時と場合によるけどね!





c565.jpg


c566.jpg









c567.jpg







さて、検証にはいろいろ不備がありますが、
これは個人的にやってるものなので、そこまでの精度は求めていません・・・

ご了承ください。('A`)




あと、鯖トップクラスの、ピカチタンの攻撃力を今回載せた件について、


これはかなりの機密を堂々と書いて、お前は何をしているんだって話ですが・・・


本人の了解は取りました。





c569.jpg






検証結果が、どのようなものになるかはわかりませんが、
コレはGv最強のテイマーを誇った彼女の遺産です。



ありがとうピカチタン。


彼女には、コロッサスで出会ってから、ずーっと助けられています。
私の、大切な先生です。





唐辛子なしって言ってたのに、あったのは非常に腹が立ちました。
それなら最初から、全力で行くといってほしかった。


ですが、私はサマナーハウスの友人達が好きです。



ピカチタンは大好きです。





もうね。Gvとかどうでもいいんだよ、それより、サマナハウスの友人達の愛のほうが深いんだよ!!!!


ごめん、1日たったらやっとそれを思い出した!


吊ってくるね!




彼女らが楽しめればそれが一番いいんだと思います。







あー、そうそう


あと、ピカチタンと私は・・・

もしかしたら、それぞれサマナーハウスと~裏~を14日抜けるかもしれません。
理由は、ファミリアの出す異常なダメについて、検証したいから('A`)

そして、ファミリアに対する有効な戦法が無いか、調べたいから。
ファミリアに対抗できる他職のスキルを、確かめたいから。

普通にGvやってると確かめられないことはたくさんあったり。。。





って訳で、まだまだ計画段階ですが


ピカチ、けいら、そしてもう一人中堅テイマ(予定)

それぞれのファミが、防御どのくらいの人に、どれだけのダメを出すのか、

また、風雨、唐辛子、誉めるなどありますが、
今は風雨が有力とされている異常ダメの原因。

今までは、大体○○~○○ダメくらった

とだけしか、言われてない部分です。


検証していきたいです。
この検証に必要なのは、防御が出来るだけ高い人の居るギルドさんや、
いろんな職の居るギルドさんなど・・・。
対戦相手として、必要だったり。


・・・がんばって集めていけたらいいなーと・・・。



うん、まだまだ計画段階なんだけどね。
協力してくれる人、必要になるだろうし・・・。
実現するかどうか、難しいんだけどね('A`)













そして皆様、



お騒がせしてスイマセン。

1日でケロっとしているこの女をみて、相当腹が立った人も多いと思います・・・



ごめんなさい、そういう性格なんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

怒っていても、寝ておきたら最高に機嫌が良くなってます。


吊ってきます。ハイ。


死ねばいいのに☆ なんて言わないで('A`)('A`)('A`)


対サマナーハウス戦 

c550.jpg





・・・すいません、





今回のブログは




言葉で言い表すことが出来ません。








【Gv前】

c551.jpg



c553.jpg








最初に言っておきます。



この対戦では、約束がありました。


1・唐辛子は制限する。
2・ファミリアオンリーにはしない。

対戦前に交わした約束です。







【Gv対戦中】

c552.jpg


c554.jpg


c555.jpg










ロスト:このとき防御5k ・・・ 被ダメ 350~200
KEILA:防御はSSの通り。 ・・・ 被ダメ 350~200



したらばの検証による、動いたときと動いてないときの被ダメ


→変化なし。どっちにしろ、ひどいときで500食らった。



今回、有効と思われる対策をいくつかとりました。
・ダミーで、タゲずらし
・奇襲
奇襲は、失敗でした。ただ鴨となるだけ。
ダミーは、少し抑えることは出来たものの、
ファミリアの数が異常なので、ptのHPケージを見ると、7割が死亡していました。
ダミーで殺傷数が減ってから、自分の死亡回数を数えたところ、
4回死亡していました。






裏の準備具合。



物理職 → かばんはほぼ心臓と、回復系。
BIS → やはりほぼ心臓など。高額な消費系の物資。
そのほか → フルヒ50以上。



ふむ・・・・・・やはり、準備や作戦では補えない強さもあるのでしょう。

完敗です。









そして。




①Gv戦前、唐辛子は使用しないという約束がありました。


・・・


SSを見てください。



②ファミオンリーにはしないという約束がありました。


・・・



SSを見てください。



補足として、ファミリア以外のペットを使っている人は、私が確認できた範囲では、
1人しか居ませんでした。
たしかに、ファミオンリーではないですね。



③「ダミーの死骸に、裏のスーパーカッコいい紋章がいっぱいうつっていたね^^」

ありがとうございます^^^^^^^^^^^^
ギルメンががんばってとった紋章なんですよ^^
ギルマスががんばって、デザインしたんです^^^^^^^^^^^^













現時点で、サマナーハウスが青鯖最強となったみたいですね。

本当におめでとうございます。







メンバーが、赤ファミややオンリーなのをみて、
最初の話とは違うと思ったらしく、

不適切な発言をしたみたいです。
本当に申し訳ございませんでした。


でも、ごめんなさい。

あの状況だと、私ですら何も言わないのは難しいと思います。







こちらとしての感想を書いておきます。





私には、たくさんの友達がサマナーハウスにいます。
同期で、一緒にレベル上げたりしました。

あの時は楽しかったなあ。





友達が最強ギルドになって、本当に嬉しい。
その現場に立ち会えて、本当に、嬉しいよ。

















でも、悲しかったな。

私が、サマナハウスの友人達と戦うのは、これで最後でしょう。



ありがとうございました。

裏のギルド紋章2 

今日の午前。。。




ギルド紋章クエが終わりました!!!!











非常につかれました('A`;)





そして、†さんが紋章を考えるといって、アリアンに引きこもってしまいました。


その間ギルメンたちは、ドキドキしながら紋章決定を待ってました。











私達が予想していたUNK紋章が来るのではないかと、私はそれだけが心配でした('A`;)













こぉーんにちはっっ☆



わたしはうんこぎるどのようせいの、けいらちゃんなのだっっ!!


^3^)うんこぎるどには、おともだちがいっぱいいるのだぁーーー★


うんこジェンキンスさんと、うんこふりー君、うんこめふぃすとくん


みんなみんなおともだちだお^^


c534.jpg









・・・





なんていうことを考えていたんですが、大丈夫だったみたい。






6時間くらい後、紋章が確定しました。


裏の紋章は、こんな風になりました。






c536.jpg












c535.jpg










私的にはこれ、クロアゲハみたいで可愛いと思います。








皆おつかれさま。よくがんばったよ。









そして、メインクエですが、、

その場でであったたくさんの人のご協力で、クリアすることが出来ました!



スウェブタワーで、キャンディーをよこせという怪しい女に、キャンディをくれたガッセルさん、

ダメル地下で、であったばかりなのに秘密協力してくれた、フォナちゃん、ラメリアさん

ありがとおおおおおお!!!

続きを読む

~裏~の紋章。 

c528.jpg




こんばんは。


KEILAです。





何故こんな仕様になっているかといいますと





c529.jpg




という本人の希望からです。





こっそり載せといたよ!ランサムさん!!!


って訳で、今日は感謝のきもちから行きます。





リンクが増えました^^

かわいくて面白い物理アチャ。
アイドル★カーヒーナちゃんの日記です('A`*)

カーヒーナの徒然日記


さすが、アイドル。
内容が面白いです。
寄生で300を迎える点など、常人には真似できない技がすばらしい。

かなり面白いです。





ってわけで、気持ち悪いテイマーの日記


ハジマルヨー(^^)









ギルド紋章クエの物品が、NPCにより30万売りされることになりました


いろんなギルドに紋章が付くようになるです!!!






裏も、紋章誕生は間近とされてます('A`*)





裏ギルメンの間では、どんな紋章になるのかという会話でもちきりです。




いよいよ、、裏の金正日・ロスト・・・

彼のセンスが問われるときが来たようです。








c530.jpg




c531.jpg





c532.jpg










c533.jpg









終了。

現在・・・・ 

今夜も夜中の3時に更新♪更新♪









今日はねーいつもとちがうのっっ!


あのねっ・・・・・・













現在氷点下4度!!!!


アーHAHAHAHAHAHAHAHA!!

まじ凍死!フォオオオオオオオオ










そしてこないだ、Gv会場でKEILAを放置していると、こんな耳が来た!








c523.jpg








うん、捨てキャラまでつくって、彼女(彼?)は相当ブログに載りたかったんだとおもう。




うむ。



うん、相当載りたかったんだろうな。






このあとのジェンキンスさんの反応も面白かったから、載せておくことにした!



KEILAは、ブログに載りたいあなたを応援します☆








そして、最近過疎化していた裏ですが、
(最近は年度の変わりの時期なので、みんないそがしいです。


課長が復帰したみたいですね。
課長お疲れ。そしておかえり。



私もあと3日で完全復帰なんですが、
今度はよしこが期末みたいです。

がんばれよしこ。









そしてそして。リンクが増えました^^





赤石日記=テイマ編=



Gvで一度あっただけなのに、私に追い掛け回されることになった、
運の悪いエタフリのお姫様の日記です。
なかなか穏やかな空気の流れるブログです('A`*)





って訳で、今日はこの辺で('A`)







さて、まだまだ私は寝られそうにありません・・・
いってきます。

激しく学生向けな内容。 

c516.jpg




最近テストシーズンですねー。はい。





実質のところ、200レベ以上のキャラを持つRSプレイヤーさんは、
私が知る限りでは・・・

うん、勉強とRSの両立できてない人が過半数ですー('A`;)

中には、不眠で困ってる人まで・・・。
んー、学生で、ギルドの主戦力さんは、深夜のGvも出ないといけないから大変ですな。




ってわけで、今回のこの日記は学生さん向けです。
とりあえず、私がやってる勉強法を書いておきます。





まず、テストシーズンは生活スタイルをかえます。




朝6時起床

8時に登校。
  ・
  ・
  ・
  
3時ごろ学校終了。

夜ご飯。
4時から寝る。(このとき、暗記教科をしながらねます。

夜9時に起床。
  ・
  ・
  ・

朝の4時まで勉強。4時から寝る。

朝6時におきる。





という風に、1日を2回に分割してます。
2睡眠ですねー。
いままでいろんな方法を試しましたが、
コレが一番効きました。
記憶力・集中力がやっぱ睡眠はさむと、私は上がるように感じます。



で、私がやってる勉強法ですが・・・


◆◆ 生物、化学、歴史、地理、倫理、物理
→ノートを1回全部書き写し、教科書とノートを全暗記する。

◆◆ 数学分野全般、化学
→ケアレスがなくなるまでやる。教科書、問題集は2周はする。
 解けない問題があった場合、5回書き写し、解き方を覚えてからリベンジ。



・・・


英語については、私は教科書全暗記してます・・・
これは邪道な方法なんで、お勧めできません。
まあ・・点数はかなりとれるんですがね。理解はしてません(爆

だれか英語の勉強法教えて;;



・・・



そして国語。


○あきらめてます。


私は、ノート教科書全暗記しても、センスが無いため7割しか取れません。
・・・


うん、もうだめだって解ってるよ・・・ママ・・・






あと、ありがちなのが

・勉強中眠たくなる。


んー、これは私もよくあります^^;




今まで私がやってた方法をかいておきます。



・インスタントコーヒーの原料(粉みたいなやつ)一気飲み。
 →効果はありますが、寝れなくなります。→失敗

・手に鉛筆を挟んで机に打ち付ける
 →・・・想像以上に痛かったです。号泣。→失敗

・顔をあらう。
 →冬場にやると、今度は体温が上昇して余計眠くなる。→失敗

・氷点下の部屋で勉強する。
 →次の日体調を壊す→失敗。

・目薬
 →最初の1回は効果あるんですが、だんだん効果なくなります。→失敗



・・・やっぱ生活スタイルを変えるのが一番いいです。
それから、テスト中の食事について。


■■ テスト中の食事の推奨。

・糖分は必ず摂取すること。
 人間の脳の唯一のエネルギー源は糖分です('A`)

・勉強する前、ご飯は食べ過ぎないこと。
 胃に血が回ると、脳の血がどうしても下がります。
 また、消化の体温上昇により、眠気を引き起こすので、食べすぎは勉強の敵です。






 それからそれから。


夜11:40~のGvがあると思いますが、
生活のリズムが、1日1睡眠の人は、その付近の時間帯のGvは絶対にやめたほうがいいです・・・。
脳が興奮して、寝られなくなります。
睡眠時間が足りないと、強制的に脳は眠らせようとします・・・。
人それぞれですが、学生の平均睡眠時間は8時間~6時間。
夜11:40~のGvに出たとして、終了が0:10だとします・・・
脳の興奮がさめるまで、個人差はありますが、1~2時間以上かかる人も居ます。

これじゃ絶対授業聞くことなんて不可能です。

ってわけで、1日1睡眠で、11:40~のGvに臨むのは危険すぎます('A`;)
やめましょう。





なによりも大切なのがリアルです。

リアル最優先にすることを、KEILAは推奨します。







・・・とかいいながら、私もできてない部分はあるんですがね('A`)






んー、まあまだまだ書きたいのですが、長くなりそうなのでこの辺にしときます。


勉強法は、たくさんあると思いますが、
自分にあった勉強法をみつけて、勉強と共存していってください('A`*)



全てのRS・学生プレイヤーの諸君!
期末テストがんばろうではないか!

The Princess of Eternal Freedom 

はい、本人降臨(・∀・)ニヤニヤ
えっとですね~揚げ足取らせてもらうとけいらのブログは正確なので~悔しければ
自分よりまともな戦歴ブログお作りくださいな(゚m゚*)ププ
あとは(ry




・・・・






よくしたらばで晒された人がこういうような反応をして、
余計したらばで盛り上がってる・・

なーんてことがありますよね('A`)







私の周りは平常どおりだったりします。



というのは、私のいろんな意味での先輩・よしこ。が





「したらばは 晒されてから レス付かねば 
                      晒されたことに ならないんだよ」


                                  よしこ。


という格言を残しているように、
そのくらいオーバーにならないと、話題にすらのぼらないんです('A`;)
あと、もう一つルールがあって、名前(ハンドルネームですね、ハイ)
を正確に晒されないと、晒されたことにならないそうです。
(BY:私の敬愛する相方、よしこ様






そして、オーバーに晒されると、

ギルメンからおめでとうと言われます・・・。


というのも、私以外ほとんどのギルメンがしたらばさんに晒されているので、
ギルメンからは、「けいら早く晒されないかな^^^^^^^^」
という目で見られています。




今回もセーフだったようです。




フフフ。。



まだまだ生き残りますよ。



裏・晒された回数ランク

【S】 †ロスト
【A】 課長補佐代理見習
【B】 よしこ。

・・・

【S】
†ロスト:
イベガ前に居ただけで晒されるという、お馴染みのBIS。最強の王。
マスター☆ロスト

【A】
課長補佐代理見習:
特に何もしていないのに晒されるという、†ロストに次ぐ強豪。
アイドル☆課長

【B】
よしこ。:
なにかしら、したらばの住人さんから愛されるテイマ。
プリンセス☆よしこ。





裏の人ってしたらばに愛されてるなーと思ったり思わなかったり。


まあ、匿名でどうこう言うのは管理人としてはどうでもいいです。



向こうに匿名で意見を言う権利があるなら、
こっちは名前出して意見言う権利があると思うんです。




って訳で、KEILAとして、意見を言わせてください。






匿名でブログ読んでますって言われると、お礼言えないじゃないか!!



もうね、あなた、此処で言うしかなくなるじゃないの。オバカ



ありがとうくらい言わせろよ!!!









ブログ読んでくれてありがとうな!








・・・




そんなわけで、気持ち悪いテイマーの日記ハジマルヨー(^^)










なれない英文をタイトルに書いてどうしたの・・
頭でも打ったのか?


という話ですが





今回けいらさんは大感動しています!!!!









話はさかのぼり、ブログをリニューアルしていたとき。

このブログ、同じCFブログかいてる人が訪問してくれると、
その記録が残るようになってるんです('A`*)


で、今回その記録を見てみたところ、
結構訪問してくださっている方がいるんですねー。ハイ。

驚いちゃいましたよ('A`;)






ってわけで、最近訪問してくだった方のサイトを、逆探知して侵入しにいきました。





・・・




来ないでくださいとは言わないで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!









結構皆さんのブログっていうのは面白くて、
時間を忘れていろんな人のブログを覗きにいっちゃいました('A`*)






そして、履歴をみていくなかで・・・






[ 作者 : 蟹かめの ]
[ ブログ名 : 赤石日記=テイマ編= ]




・・・('A`;)




・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ





・・・・・・・・・・・・・(゚д゚;)




[ 作者 : 蟹かめの ]
[ ブログ名 : 赤石日記=テイマ編= ]
[ URL : http://kanikameno.blog43.fc2.com/ ]

c507.jpg









ちょwwwwww



おまwwwwwwww



エタフリさんのお姫様のブログじゃないですか!!!!!!!!






かめのさん:
エタフリのお姫様(←注:けいら視点。
このふざけたけいらさんのブログで、イラストを描いたところ、
ギルド内外から大ブーイングが発生した。

↓そのときの絵。(かめのさんは一番左のテイマ。


111.jpg



(12月28日のけいらんのブログより。








こーれは無断にモデルにした点について謝らなくては!!






ってことで、無謀にも本人に突撃しました。




・・・




哀れかめのさん・・・。






そして早速IN。



c508.jpg




①まずは軽く挨拶。

ふふふ、日本人たるもの“礼”の心を忘れてはいけません・・・



さすがけいらん。紳士的です。






・・・



って、打ち込んだ耳の文章が水色になる=本人がINしているってことじゃないですか!!






c509.jpg




キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



・・・



って何を怯えているの、かめのさん・・!!!

そんな変質者から肩を叩かれたような目でみないでくだs・・・






・・・




まあ、そんなことはおかまいなし。

馴れ馴れしさ&ずうずうしさスキルマスターのけいらんをなめちゃいけません。





ここはスタンダードに、ブログ見ましたというのがよろしいでしょう。


フフフフ・・・






c510.jpg




・・・




ちょwww



先にいわれた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


とりあえず用件をば。


②人に謝るときは要点を言います。

うむ、これも日本人の魂です。


ザ・大和魂。



c511.jpg





さあ、かめのさん!画伯のことをぶってくれ!ぶつんだ!!

さ、さあ早く!ハァハァ








c512.jpg






(゚A゚) ・・・




ちょ・・・なんて優しい子なんですか・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


けいらん大感動ですよ!!!




しかし、ヘンテコリンとはなんですk




そして、姫の言葉は続く・・・





c513.jpg




・・・







c514.jpg








・・・







大変感動した。




それに尽きる。















ブログってやっぱね、読んでくれてる人が居るから成り立つんだなあ。









そして、KEILAのほうに勘違いがあり、
かめのさんは今エタフリさんではないようです('A`)


そろそろエタフリさんに帰宅するらしいので、
エタフリさんでの活躍が楽しみです('A`*)





そんなわけでおわりっ☆

青鯖@ギルドランキング2 

前回のものをやや修正。



青鯖@ギルドランキング2節目

◆◆総合評価

【S】:エターナルフリーダム サマナーハウス
【A】:LABORATRY SleepingForest アガルタ Prisoner 禁玉ぎるど
【B】:RING JOJOの奇妙なギルド EDEN 
【C】:Seven_stars Goごう 紅蓮の旅団 GREENHORN  MILK♪~Fcup~  聖アウグスタ 関西ぶっころ助ギルド プレジャーハンター 天下無双
【D】:エンジョイプレイRS エ?モンゴル?キタコレw 5代目なると組 Strawberry 神龍 大器晩成 EXPER クモリのち晴れのちグゥ
【E】:風花 The TERASURE JUPITER ヘンタイギルト けもの道 一服






◆◆ 格部門ランク


高レベランク
1 RING
2 サマナーハウス
3 エンジョイプレイRS

硬さランク
1 エターナルフリーダム
2 アガルタ
3 SleepingForest

範囲さん怖いランク
1 5代目なると組
2 エンジョイプレイRS
3 Prisoner、JOJOの奇妙なギルド

物理さん怖いランク
1 エターナルフリーダム
2 LABORATRY
3 アガルタ

テイマーさん怖いランク
1 サマナハウス
2 SleepingForest
3 LABORATRY

印象的だったギルドさん
1 RING:わんこのハーレムだった。フッサフサ
2 ヘンタイギルド:トーク面では負けないと宣戦布告を受けました。
3 SleepingForest:幼女さんが鬼だった。




◆◆ ギルドさんの解説


【S】
エターナルフリーダム:鬼犬さん、鬼テイマさん、鬼剣士さんが怖い。連携も取れてる。大人数精鋭。
サマナーハウス:幼女のハーレム。ファミ畑。高レベさんもかなり居る。大人数高火力。


【A】
LABORATRY:鬼テイマ3名(うち2名健康振り?)、ドラツイ範囲さん1名。前衛さんが固い。裏が戦ったときは大人数。
SleepingForest:2人のテイマーさんが痛い。範囲さんも居る。少人数精鋭。
アガルタ:物理さん(剣士さんとアチャさん)、メテオさん、ディスペル注意。非常に戦い方がうまい。
Prisoner:某有名範囲さん所属。実際に戦ってないため、何もいえません。
禁玉ぎるど:鬼テイマー無し。現在、主力が外出の模様。剣士さんが主戦力。


【B】
RING:高レベ。おもしろいひとがいっぱい居た。BIS層が薄かった。
JOJOと奇妙なギルド:鬼氷アチャ、某有名鬼犬さん所属。範囲と物理の両面火力。
EDEN:BISさんを中心に、物理さんが痛い。全体的に硬い。


【C】
Seven_stars:鬼テイマ、鬼物理。鬼回避アチャさんは居ない模様。物理が痛い。
Goごう:鯖トップクラスのランサーさん、鬼テイマさん有り。かなり大人数。
紅蓮の旅団:バランスが取れているギルドさんだと思います。ランサーさんや足止めさんが印象的でした。大人数バランス。
MILK♪~Fcup~:リリアン移籍ギルド。テイマ3・ランサ主戦力。ヒィィィ
関西ぶっころ助ギルド:剣士1、物理アチャ1が主戦力。二人とも回避補正無視有りと思われる。剣士さんはかなりの時間心臓パラ。
プレジャーハンター:剣士・戦士あわせて3人、氷アチャ主戦力。物理が痛い。
天下無双:鬼テイマ・ビットアチャ・戦士・ディスペル天使、物理中心に範囲を押さえに来る。



【D】
エンジョイプレイRS:私の故郷です。最近前衛不足に悩んでる模様。魔法主力。
エ?モンゴル?キタコレw:主戦力はワンコ、ディスペル、アスヒと思われる。物理が痛いのと、戦い方がうまい。
5代目なると組:氷雨さんがめちゃくちゃ痛いです。範囲鬼。最近は物理もものすごく強化されています。
Strawberry:範囲が鬼。氷雨。怖かったなぁ^^;
神龍:300前後と思われるテイマーさん有り。ただ、対戦したときは裏も神龍さんも人が少なかった。
大器晩成:物理ビットアチャ数名、剣士さんなど、とにかく前衛が痛い。
EXPER:鬼テイマーさんは在籍せず。
クモリのち晴れのちグゥ:ランサーさん、前衛さんが鬼。


【E】
風花:ディスペル天使さんと、鬼物理アチャさんが印象的でした。強かった。
The TERASURE:鬼物理さん、鬼テイマーさんが居ます。痛かった。
JUPITER:鬼テイマさん、アチャさんのビットが痛い。少人数精鋭。
ヘンタイギルト:鬼テイマー1、ランサーさん主戦力。そして面白い人多。少人数バランス。
けもの道:鬼テイマ、鬼物理、大人数バランス。
一服:剣士さん(戦士さん?)2人が鬼。状態異常注意。補助もうまい。








――――――――――――追記。





前回のLABORATRYさんの記録で、ミスがあったことを訂正しておきます。。。
鬼テイマさんは4人ではなく3人だった模様。


ですが、やはり私が戦った中で、テイマさんが強いギルドの上位を争うことは否定できません。
悪い意味ではなく、素直にそう思いました。
素直に、すごいと思いました。



「転生テイマの居る、テイマギルドの裏と一緒にするな。」



というつっこみに対しては、
私はよしこと前のギルドで、何回か戦っています。
テイマ面で負けたというのは、その私から客観的に見て、LABORATRYさんのテイマさんのほうが強いと思ったまでです。
単純な強さの感想なので、そこに何の作為もありません。

そして、テイマを否定してるわけでもないです。


ただ、人数のミスは、完全にこちらに欠如がありました。
その点においては、こちらとしても非常に反省すべき点であります。
大変申し訳ございませんでした。


最終的になにが言いたいのかというと、
書いているこっちは相当何も考えずに書いています・・・('A`)

作者けいらんは、脳内で


「うはwテイマつえーなあーwやっべっwwwすごwwwwww」

程度にしか思ってません・・・('A`;)

テイマ対策にATフィールドを展開する。
c505.jpg



・・・・とか、難しいことは考えていません・・。



・・・・すいま1000円。


けいらさんのモットーは

・適当 ・気楽 ・どうでもいい


です・・・



・・・・死ねばいいのにって言わないでね☆






LABORATRYさんとのGvで一番思ったことは、対戦していて楽しかったです。
それが得られた一番の大きな宝だと思います。ハイ。



ありがとうございました('A`)





そして、以下どうでもいい話。

よしこが転生テイマだからどうだとか言うのも、別にエンジョイ時代から何も思ってませんでした・・・(爆
戦ってるときも、「うっは萌え。」くらいしか考えてませんでs


ただ、彼女が新聞配達をしている件について聞いたときはめちゃくちゃ衝撃を受けました。





c506.gif
(新聞配達はもともと、スーパーマンがやっていたらしいです。

・・・


・・・・・・うん、相手ギルドさんであろうが、なんであろうが、
GMさんや新聞配達してる早起きさんには頭が下がるよ。うん。





青鯖のギルマスさん、そして新聞配達してる人、
早起きガンガ。


†さん、よしこ、いつもご苦労様。


そうそう、作為って言葉を知ったのは、テスト勉強の成果なんだよね。
一昨日試験にでたよ('A`)ハハハハハ








このギルドランクも、相当何も考えずに書いています。
何も考えずに書いて、編集に4時間かかりました。
ぬー、ギルドランキング書いてっていうのはかなり希望されるんですが、
編集にものすごい時間がかかります・・('A`;)





・・・その前に、誰もこのブログなんて誰も見てないだろ・・・


というつっこみは・・・うん、否定のしようがないね^^








そしてそして、最近テスト期間中にて忘れ去られていた
 かんしゃのきもち

のコーナーです。



な、なんと!リンクが増えました。



サマナーのぐぅたら日和

青鯖にてサマナーとして活躍する、私の友達のビリユイちゃんのブログです。
やさしくて、とてもいい子です。ハイ。




深夜営業のマジアチャの記録

同じく青鯖のマジアチャ・蒼ちゃんの日記です。
彼女は深夜12時~4時ごろ活動するすごい人です。
まねできません・・・('A`;)


そんなわけでオーワリ!

対LABORATORYさん戦と、裏に入った理由 

c500.jpg





c501.jpg








こんにちは。





Gvで、300テイマーさんが3人以上居るギルドさん、、
そんなのが最近増えてきましたねー。



自称テイマギルドの裏は、ぶっちゃけそこまでテイマ強くないです。
というのも、テイマギルドというけれど、裏は250↑テイマは2人だけだったり。






ところで、テイマーのスキルが完成するのは、269レベル。
そこからはテイマーの強さってあまり変わらないんですよね。




だから、300テイマーと269テイマーは実質同じくらいの強さだと考えていいかもしれません。


とりあえず、このブログでは、269レベ以上のテイマさんのことを、
スキル完成テイマと呼ぶことにします。





今回のGvは、
プリンちゃんが、鯖落ちで記録書けなかったみたいなので、
私が書かせていただきます。







◆◆ LABORATORY 

鬼範囲:有り ★★★☆☆ (心臓ドラツイさん1名。
鬼テイマ:有り ★★★★★ +α (スキル完成テイマ4名。おそらく3人は健康振り。
鬼物理:有り ★★★☆☆ (前衛さんが豊富でした。
アスヒwiz:有り ★★★★☆ (HPがかなり高かったです。健康振りでしょうか。




大人数、高防御、高火力。


かなり強かったです。



力的に、Aランク以上の実力はあると思います。




ランカーギルドさんとの対戦で見かけた主力さんが、
何人か移籍していたみたいでした。







テイマ面では裏が完全に負けてましたねー。
いやー強かった。







昨日の試合で、面白いと思ったこと・・・



やっぱりねー最近はテイマー前提で、他の職業の強さと、戦い方(プレイヤースキル)で勝敗決まるような対戦になってきてると思うんです。
もう、300テイマーさんがどのギルドさんにも居る時代になってます。


昨日は、裏の物理部隊、BIS部隊、足止め部隊ががんばってました。









他職の強さって言うのは、あこがれますねー。
パラとかエントラ、範囲食らうと、

すっげーーー!!

って思っちゃいます('A`;)




あー、あまりに一人から集中攻撃くらうと、私に気があるのではないかと思っちゃいますがね!




・・・







はい、すいません。












そして、よく言われること

(此処からは、一部の人向けの内容です。



「なんで裏に入ったの?」




・・・


むしゃくしゃして入った。今は後悔している。



・・・




はい、すいません、すいません。






んー、これはですね、
けいらさんは元はエンジョイプレイRSっていうギルドのギルメンでした。


エンジョイプレイRSの特徴は、皆かなり温厚だということですかね。ハイ。



すげーいいギルドです。







ただし・・・





年齢が違いすぎた・・・。




・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





けいら:高校生。10代。


エンジョイプレイRS:30前後な平均年齢。






私と一番年齢近い人でも10歳くらいはなれてました。






全米が泣いた。





まるで、親と一緒に居るような感覚ですた。。

それはそれで、アットホームでいいんだけどね!





私が赤石で、初めてであった同年代の人が居ました。
その人のギルドが~裏~でした。
名医とかいう剣士です。

当時、同年代の友達が居なかったけいらさんは大感動。

その名医から


「裏にこいお^ω^」


と勧誘をうけるものの、~裏~=めちゃくちゃヤバい人たちだという風に聞いていたので、断りました。





月日は流れ、ある人のブログに、ものすごい強いテイマさんが乗っていました。
ファミリアでダメージ7000、コロに与えていたテイマーさんでした。
当時エンジョイにはテイマーの先輩なんてなくて、
私は80レベくらいから一人でした。

そのブログ主は、ロストとかいうBISさんでした。

見た直後、INして耳し、初対面なのに挨拶もせずに、突然質問してました。
それから、そのBISと仲良くなりました。
その人も~裏~でした。





月日が流れ、1ヶ月くらいたって、小さな墓で、変なテイマに会いました。

レベル200なのに、赤ファミダメ3000出していた、よしこ。というテイマーでした。

ええ、いろんな意味で有名だったので、ばくだん岩を見るかのような目で見てましたが、
かなりいい子でした。
その人も~裏~でした。





1ヶ月くらいたって、名医がまた

「裏に来いお^ω^」


といいました。
もうこれは裏に行くしかないと思って、裏にいきました。




いろんな友達から、

「なんで裏なんかにいくの^^;;;;」

「あの裏かw」

「裏・・^^;;;」


なーんてことを言われました。

はい。あの裏です・・・。

存在がお察しくださいと言われる裏です・・・






でもなああああああああああああ




私は裏が大好きなんだあああああ!!!!









これは誓っていえる。

バカだし、9月スタートだし、昔のギルドの力関係、
昔居た有名人!!そして、昔から晒されていた人!!!

何も分からないけど、裏は大好きだああああああ!!






もう裏にゾッコンなんだって。
























c502.jpg






・・・







さーてどこに移籍しようか^^

ふむー 

最近はテストなので、SSとかそういうのがどんどんなくなってきてます。



それでも、更新してくれと言ってくれるひとが何人かいます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ありがとおおお



うん、面白くなくても見てくれる人ってすごいね!








・・・ところで最近の構図






ブログテストで更新しない=更新を待つ人々からボコられる。






・・・・






ぶはははははははは!!






これはね、うん、課長と†さんが更新しないからだと思うんだ!!!






多分ね







情報系ブログを見る

    ↓

ためになるなあ。

    ↓

†さんのブログを見る


    ↓

   あー、まだ更新してないな。


    ↓

 課長のブログを見る
 
    ↓
 
 pc不調だし仕方ないよね。更新しなくてもいいよ。

    ↓

 けいらさんのブログを見る

    ↓

 お前暇だろ更新しろよハゲ^^^^^^^







^^




って流れになってるんだと思うんですよ!!!!



というか、そういわれましt








・・・コレでもいそがしいんだtt







うるあああああああああぁああぁあああぁ




wb810_02.jpg














更新SURUNDA!!!!

テストーテストーてs・・・・ 

おっはよおおおおおおおおおお!!!






私が参加したGvで、一番印象にあるもの。。。。



対グリーンホルンさん戦





んー、この方たちは、Gvを素直に楽しんでる人たちだなーと思いました。
この前の対戦ありがとーございます。



このギルドさんのいいところは、話しかけても無視されないこt・・



・・・





うん、いい人たちだったよママ!!!!




GV後、また対戦しましょうねーと耳下さったメンバーさんが居ました。

救われます。




楽しかったです!こちらとしても、よろしくです!!








さーそんなわけで、テストがあと2日後の女は学校へ逝ってきます。。



アデュー・・・



・・・

一騎打ち 

こないだ友達から、面白い話を聞きました。



Gvなんですが、普通に戦うのも楽しいのですが・・





同職業・ギルマス同士の一騎打ち







これが最高に燃えるらしいです。

たしかにこれは面白そう。


普通に対戦するよりもかなり盛り上がると聞きました。('A`*)






剣士ギルマスVS剣士ギルマスだと、激しいパラの打ち合いになるのでしょうか。




ランサーVSランサーだと、エントラの打ち合いなのでしょうか・・!!

テイマ同士、アチャ同士・・・戦士同士もかなりいいですね。

武道家同士だと素手での殴りあい・・・(‘A`*)






想像するだけで、観戦したくなります。





これを観戦するのが、今実はレッドストーンの中での1番の夢です。





次のGvでは、ギルマスに注目しようかと思います。





・・・・











・・・










あー・・・そういえば・・・




エンジョイプレイRSも~裏~も、ギルマスBISだっけ。








・ ・・あー・・・





あー・・・




・・・







c483.jpg




夢は永久に実現しなさそうです。

ブラー手が販売に! 

運キャラの皆様



大ニュースです。



c481.jpg



               ↓
 
  
c480.jpg







ブラー手が店売りになります!!!!







運テイマーで、タゲ回避系部位が

笛・頭・首 の人にはかなりおいしい話ではないでしょうかw



しかも、実はタゲ回避って回避が甘いんですよね。



8割くらいはタゲ回避するんですが、完全ではなかったりします。。。








その点ブラーは完全。。。



ブラアアアア!!!!




そして、


笛はランク9ベースクラリネットをもってきたいところ。
頭・首はもちろんスキル上昇装備。。。



それに比べ、手は最上スキル装備でも、達人しかないです。。。







つまり




ブラー手さいこおおおおおおおおお!!


ネタオン様ありがとう☆











この店売りで、ブラー・タゲ回避の頭や笛、首、指の相場が下がると予想されます。









そんなことはどうでもいいとして








テストサーバーにて、新たなる発見。。





メインクエストなるものが追加されます。





c482.jpg
(クリックで拡大



やっと、REDSTONE 赤色の石の目をした獣 の意味がこのクエストで解るのでしょうか(゚ω゚;)ごくり




この絵のプリンセス・ランサーが妙に萌えますね。

テイマー萌えの時代は終わったんでしょうか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






もともと、テイマーの絵が可愛かったからテイマー選んだので、
プリンセスが憎いです。キィィィィ



そしてwizがかっこよすぎます。
シーフもちゃっかり金髪になってイケメンになってますね。




わんこもちょこんと座っていて可愛いです。








・・・しかし、この絵の画面、中央の半裸の不審者はいったい何ですか・・・




頼むから乳首は隠してください。







そして、

なんで私がこんなにブログの更新をがんばっているかといいますと







裏のブロガーの大黒柱

†さんと課長がブログを更新しないという緊急事態が発生しています。


そのため、けいらさんが裏・ブログ部隊に支援です。





・・・なんですが、1日1更新はさすがに疲れました!!!




おい、課長、†さん・・・頼むから早く更新してくれ・・・













追記。


ブラー手の情報が入りました。

韓国では10万Gで販売されているそうです。







続きを読む

YOSHIKO 

300以上になると、ほぼGvで強い人っていったら

・神装備




っていうのが一般的ですが



私は、プレイヤースキルっていうのもかなり大きな割合を占めていると思うんです。
ハイ。






んで、今まで見た人の中で、最高のプレイヤースキルを持つ人






その人は




Jannesさんです。

c108.jpg



普段いじられキャラとして大活躍していますが、
Gvになると、最強の拉致被害者の風格を見せてくれます。


まーそれから、ギルメンでプレイヤースキル高いと思う人

アサクラさん


よしこ。



アサクラさんについては、いつも助けられています。
ありがとう。


よしこについては・・・うーん


口が悪すぎる点が問題ですが、
実際は新聞配達したり、人の痛みをいたわれる優しい子です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まあ、こう言うと照れて反抗する点がまた可愛いです。。




そんなことは置いといて、



彼女には勝てませんねー。
どんなに私のレベルが上がっても、彼女には勝てないでしょう。


裏が誇るテイマーは、よしこです。








あとは、
アガルタ くりちゃんさん(物理アチャさん
ギルド忘れました! つるとんたんさん(名前間違ってたらゴメン!武道家さんです;;
SleepingForest ロマネコンティさん(テイマーさん
Seven_stars ランサーさん(名前忘れまs ・・・




この人たちは対戦してプレイヤースキル高いなーと思っちゃったり。

(アガルタさん、名前間違えまくってゴメンね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ほかに、剣士さんで強い人もいたんですが
(エタフリさんですねー。ハイ。。



けいらさんは、3文字以上のアルファベット&カタカナの名前の人が記憶できません!!!


・・・



(ロマネコンティさんは、ロマネコクロマティさんとかネコクロマンティさんとか、間違えまくって、ギルメンから注意されまくってやっと覚えました。







すいま1000円




・・・






ってわけで、プレイヤースキルの三角形の底辺を我が物にしているテイマは寝ます。オヤスミ!

30m 

KEILAさんの値段鑑定結果

KEILAさんの価値は2491万1430円です(階級は「リストラ対象サラリーマン級」です)







・・・









こんばんは。自分の価値をはかったらこうなって、リアルでショックを受けた女KEILAです。





【あなたの価値を鑑定してみよう】


もちろん無料です。。。










出)KEILA    求)5m






さて勉強してきますノシノシ

ばかは沈まない 

c476.jpg









c475.jpg






アリアンイベガ前にて痴漢行為をするシーフを見つけたので

晒しておきます^^















ところで





日本にはいろんなことわざがあって





バカは風邪を引かないってうのがありますが








今日あれが真実でないことが証明されました。










2006年2月6日



裏3バカ・No.3 KEILA


A型インフルエンザと思われる症状でダウン








暇なので、裏3バカについて書いておきます。



裏3バカ:お笑い帝国裏を代表するオバカさん達3人のこと。

c478.jpg



課長代理補佐見習(BIS
 3バカ代表格。最近ネタの要素が減ってきている。

Siegfried8823(wiz
 極度のPRIEDヲタ。相当ヤバい。
 年末のPRIEDの試合の勝敗を全て当てた実績を持つヲタ

KEILA(テイマ
 みんなのアイドル☆
 

最近では3バカリーダー課長が、かなりネタの要素減少のため、
裏最終兵器・ロスト(写真下)に交代かと言われている。
c479.jpg







とりあえずこうやってブログを更新している現在、
38度の熱が出ているので、今日はこの辺に切り上げて寝ます・・・

かんしゃのきもち! 

c450.jpg

c452.jpg

c454.jpg

c455.jpg

c456.jpg





わああああん!!ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。



ブログ見てますって言ってくれてる人がこんなにたくさんいらっしゃいます;;





こんな大トロクラスのアホのブログ見てくださるなんて本当にうれしいです。



やっぱりね、ブログとかそういうのって、
読んでくださる神がいらっしゃるから存在できると思うんですよね。
ありがとうです。゜゜(´□`。)°゜。







ところで、
暇なので・・・


ブログ企画というものをやってみました。


これは、知り合いに質問を投げかけ、その回答を貼り付けてみるというものです。



いつか載せないといけないと思いつつ、
載せる時期を逃してしまい、今になって更新です(爆




第一回ブログ企画の質問内容は



ゴキブリが出たらどうしますか?






c460.jpg


c464.jpg


c466.jpg


c469.jpg


c461.jpg


c465.jpg









裏の誇る天然剣士フリー君の回答。


c463.jpg


・・・先生、カエルはゴキブリ食いません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!








そして、私の先生(?)ポプマンの回答

c468.jpg


・・・さすが、マムシの首を鎌で狩る人は違う・・・。











裏3バカは期待をはずさなかった。
c110.jpg


c467.jpg



・・・。







たくさんの回答をいただきました('A`*)




多くの優秀な回答を下し、大賞に輝いたのはこの回答です・・・




今回の 第1回 ブログ企画・あなたに質問の最優秀賞はこの人。



c462.jpg

c470.jpg





(*‘ω‘ *)<おめでとう

完敗とギルドマスターロスト 

大器晩成さんとのGv。。。








結論から言うと








完敗。






c440.jpg









敗北理由。。。

油断と参加人数が確保できなかったこと。
唯一補助のそろっている主ptが、ほぼ全落ち。
そして、ベースの戦力も。





相手は、物理アチャさんが強く、物理が痛かったです。
鬼テイマーさんもいました。





私もかなり死にました。

アチャさんに攻撃されたと思ったら、次の瞬間しんでました。











アチャさんのビットがかなり痛く、前半かなりの勢いで点数を奪われ、
ptもばらばらになりました。



主pt

BIS 1
wiz 1


私の入っていたpt

BIS 1




途中からわたしの入っていたptは、wizさんが使う補助がきれて、
主ptと合流できずに、点数を与える形になってました。




後半追い返しに入るものの、点差をうめることはできず。






後半、ジェンキンスさんが、敵みえなくても心臓雨つかって

夢中に雨打ってました。



ジェンキンスさん、複数からタゲ取られてもずっと氷雨打って

倒れても雨うってた。。。







最後、みんながんばってたけど、敗北。
追い返しは届かず。









そしてそのまま敗北。





c441.jpg


c442.jpg







負けることは怖くないけど



一番恐れた事態が発生したわけで。。







一番恐れていたことっていうのは、




メンバーの心がばらばらになること。



ここに乗せれないような発言もあったわけで。。







。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



それが一番怖かった。










c443.jpg










そのときに





裏・ギルドマスター†ロスト。。


彼が口を開きました。






c444.jpg







彼が、空気を変えた。








c445.jpg
















なんつーか。。。うん。。。


うちのギルマスは最強だなって思った。






~裏~:
38連勝で、大器晩成さんに連勝を止められたギルド。











c446.jpg








この負けを、私は絶対に忘れません。








c447.jpg

対アルガタさん戦 

c420.jpg






・・・・(゚ω゚;)ごくり


こんばんは。KEILAです。












昨日は前回名前を誤爆したアルガタさんとのギル戦だったみたいです










            が








KEILA=2月3日
主要教科小テスト




だったため、出れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






話を聞くと、ロスト・課長不在

そして裏の誇るBISさんアサクラさんが、大活躍していたそうです!!





やっぱりねーBISさんって、ギルドの柱だと思うんですよね。

裏で目立っているのは前衛さんとかだけれど、
裏の一番の柱はBISさんだと思います。('A`*)






そして最近、Gvあまり参加して無いのでネタが無いです('A`*)




裏のメンバーについて、いつも登場するオバカさん達以外のメンバーも、
ちゃんと書いていきたいです。。。





私の日記を見る限り、裏は相当なオバカ密度を誇っているように見えると思います・・・






・・・





実際まともなひとのほうがすくないでs









これ以上言うと、心臓パラ、心臓氷雨、赤ファミで追いかけられそうなのでやめときます。


こないだ、オバカってばれるようなことを日記で晒すのはやめてくれ

・・・といわれました('A`;)











c414.jpg





c417.jpg




c416.jpg




c415.jpg







うん、もう晒さないよ。

けいらさんのノート 

以下KEILAのリアネタです。
ものすごい不快です・・・。





昔のはなしです。

KEILAという小学生が居ました。
そのアホは、本を読みなさいといわれても、小学生であった6年間、
2冊しか本を読みませんでした。

漫画も字があったから嫌いだったため、
読みませんでした。










そして、小学生4年のとき、150問ある漢字テスト。。。150点満点中



4点でした!!!





ソロバンで殴られました。



^^




正解した漢字

森 優しい 漁業 犠牲


c411.jpg





このうちの、優しい、漁業、犠牲はカンニングしました☆






c413.jpg





・・・





そして高校2年現在



KEILAさんのノート




200602012249000.jpg




とりあえず、上から普通の言葉に訳すと




(2)柑橘系飲料水中のクエン酸の定量

目的:柑橘系ジュース中の有機酸を、水酸化ナトリウム標準液で滴定し、
クエン酸としてその含有率を求める。

反応:



・・・・




といった具合です。。。
はい。ノートには日本語あまり書きません・・・。




そして、私はいまだに

カタカナ
東西南北
右左


がいまいちわかりません。。。



c410.jpg








そして、
数学の大問は問題の意味を理解するのに5分
解くのに1分かかります。。。







コレを見た小学生のお子さんをお持ちの方・・・
小学生の子・・・



本は読もうねっ☆

露天漬け 

今日も露天がバンバン落ちます。。。



放置しながらも、露天をのぞくとかなりの確率で落ちています。。。







そして、露天落ちすると、今度は露天場所がありません。。。









c400.jpg







('A`)








c401.jpg











そして、この間露天にて価格ミスをやってしまいました。







c403.jpg







・・・





c404.jpg






これの桁を間違えて、15m売りしてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







ビヨタンが落としてくれなかったら、1億以上の大損してるとこでした('A`;)





c405.jpg








私には、頼もしい先輩がいっぱいいるなあ・・・。('A`)
ふとふとそう思っちゃいます。。。











そして、青鯖の萌えキャラゆっぽちゃんが可愛いAAをくれました!!










c402.jpg








・・・


首・・・。









そしてそして・・
最近言われる

「魔具装備は意味が無い」




・・・検証してみました。



①運:1164 魔具43パーセント



②運:1164 魔具0パーセント





塔のカメを200匹づつ狩って、統計をだす!!






◆◆ 結果



ノーマルアイテムドロップ数 46
水色アイテムドロップ数 26 
ユニークドロップ数 1 (ブルンの紋章(爆



ノーマルアイテムドロップ数 38
水色アイテムドロップ数 8
ユニークドロップ数 0





・・・といいつつ、コレは12月30日ごろの統計結果だったり。。
1ヶ月で仕様変更きてないといいですが、
自分は魔具あるほうが、水色のドロップ率は増しているように思えます。




('A`*)





そしてそして


リンクが増えました!!!

赤石のイラスト系サイト様ですっ!!('A`*)
こないだ気持ちの悪いテイマーでYAHOO検索していたところ、見事にヒット。
そして、リンク張ってくださっていたので、相互のお願いしたところ、
相互してくださいました。゜゜(´□`。)°゜。ありがとおおお!!



【突撃】赤石専用頁【隣の】

管理人様→オクラさん



この方の書くテイマーがめちゃくちゃ好きです。
いたずらっ子で、サドっぽい女の子になってる('A`*)モッエー

そして、ランサー・アチャが相当可愛いです。
萌え死にしました。

