 


ニュースです。 そして、エタフリさん戦。 

昨夜、ブルンネンシュイング銀行にて、4人組の集団が銀行員を襲い、
「かねをだせ」などと銀行員を脅した騒ぎが発生いたしました。


その映像です。


130.jpg



128.jpg




・・・・。




銀行員かてえええ!!!



・・・・。









さて、こんばんは。KEILAです。

今日も冷えますね。いかがお過ごしでしょうか。皆様。




RINGさんに続き、強豪・エターナルフリーダムさん戦です。





えっと、なんかブログ自体がネタだとか、存在自体がネタだといわれますが



私大真面目ですよ!!

いつも本気です。もうね、ネタじゃないんですって。



というわけで、ギル戦記録




110.jpg




エタフリさん


鬼範囲:居なかったように思います。
鬼物理:有(というか全員鬼・・・やばすぎます。
鬼テイマ:有






というか、もうね・・・

物理やばすぎ。硬すぎ。痛すぎ。


今まで戦ったギルドの中で、私はエタフリさん一番強いと思いました。

なんせ、前衛が硬い!!!

多分、青鯖硬いギルドダントツのナンバー1のような気がします。
カッチカチン☆

・・・・かたすぎるお・・・('A`;)




そしてもうひとつやばかったのが







われらがダメオンのマジック







・・・・








・・・・・・




何回か波があり、私が最初のサーバーダウンラッシュからもどると






111.jpg





こんな状態になってました。
(右から、かめのさん、pさん、一番左がナイツさん。
 すいません、一番最初に攻撃してくれた剣士さんの名前覚えてません・・・


修羅場過ぎてSS取ってる暇なんてないですよ。

もうね、周りがエタフリさんのハーレムでした。

一人ぽっつーん。




こんなシュチュエーションも素敵だ。







117.jpg


そして死亡。





ptメンバーは、BISさんが全滅。
その他も半分以上落ち。
おまけにBISさんが戻らないので、鯖と戦って勝った1~2名=即死




もちろん、エタフリさんのど真ん中に戻った悲惨な人たちも、即死だったようです。





得点は平行線をたどり










†ロストさん、課長、癒してさん・・・BIS陣が、




114.jpg





得点がこんな状態になっているときに復帰。




113.jpg








ptメンバー全滅だったため、コールをうける。
(▲ptメンバーをコールする裏BIS






そして、体制を建て直し。




このあと、激戦が続きました。






時間いっぱいまで戦って






119.jpg




120.jpg





最終的に、裏の勝利。









ただ、今回・・・

エタフリさんからは、いろんなこと学ばせてもらいました。


121.jpg


終了後の、会話欄の様子です。




・・・なんだか・・・



格が違うや。



ギル戦終了後に、こんなに多くのメンバーの方がお疲れって叫んでるの、初めて見ました。


もう、最強だなーって思った。


エタフリさん、ありがとう。本当に勉強になったよ。






エターナルフリーダム:

私が見た中で、モラルがもっともよいギルド。
強さも半端ではない。
最強クラスのギルド。

全てにおいてTOP


かっこよすぎるよ・・・あんたら。




感動した。もうそれにつきる。











そして、おまけ。



しげちゃん VS キメラ のタイマン。


Siegfried8823:
通称しげちゃん。
キメラにタイマンを試みるが、いつも惨敗。
毎度即死らしい。



そんなしげちゃんのタイマンを生暖かい目で見てあげてください。




122.jpg




↑しげちゃん、不覚にもキメラを2匹釣ってしまう。






123.jpg




↑キャノンでがんばってみるが・・・





124.jpg



↑ ・・・・・・・・・。




・・・



このあと、彼が降参し、ファミリアが参戦。



・・・・彼はまだキメラに勝てそうにありません。


がんばれ。しげちゃん。
彼はキメラに勝つまでやるそうなんで、そんなけなげなwizを見守ってあげてください。


そしてもう一人けなげなwizの紹介。


ポプラン:
通称ポプマン。私のファミリア『ポプLX』の名前のルーツ。
半年前から、ギル戦のファミリアへのとりつきをテーマにしてる人。
(ウルフマンスキル:ディスプレイスメントで可能という噂だけは前からありました。

そんな彼から、今日耳が。


127.jpg



おめえええええ!!!


テイマーTUEEEE時代も終わるかも・・・?
彼の成果は、新しい時代の幕開けかもしれません。




そして、かんしゃのきもち!!!



125.jpg



さざえさんありがとー!!
どっかで見た名前だと思ったら、対戦したことあったみたい!


126.jpg




何ですってーーーーーーーーーーーーーー


そういわれたのは初めてです;;




このブログ、いろんな人に虐待されてます。はい。


129.jpg




ほーらねっっ☆




・・・。



そんなわけで、終わり。



よんでくれたひと、ありがとうでした!


対 RINGさん 戦 

73.jpg



こんばんは。Freedomです。




・・・はい、ごめんなさい。心臓パラやめてください。

アイタタタ




こーーーーんばーーーんわっ!!!



アイドルです。






はい、石投げないでください。




KEILAです。





今日は、RINGさんとのギル戦ですね。はい。
○ロストさんや、しげちゃん、びょびょLX、チョロ君・・・その他大勢の皆様・・
・・・から、ものすごく強いと聞いていました。




対戦4時間前から、緊張しすぎで1分間の脈拍が130以上になってました。
怖くて怖くてしかたなかった^^;


ロストさんと、ジェンキンスさんから、

「コロにでも行って落ち着いておいで」


とアドバイスをうけ・・・




83.jpg





コロ。




・・・


いい年したばーさんが何しているんだって話ですね。ハイ。すいません。



というわけで、このptの皆さんにお世話になりながら、落ち着くことにしました。



事情を話し、迷惑な人参戦・・・(すいません、ほんと。
だけど、このptの人は暖かかったです。


84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg




ありがとう。

このptのみんなには、なんてお礼言って良いか私わからないよ。




そして、彼らは私に、少しの支援でも・・・ということで、
拾ったフルヒール、くれました。


92.jpg





89.jpg




1つづつ、拾ったの、私にくれました。

91.jpg


もう・・・・ね、ほんと・・・なんていえばいいか。

90.jpg




・・・




いつ、準備に入ればいいかわからなくて、まごまごしてた私に、
行けって背中押してくれた人とか、、








そして、対RINGさん戦。



・・・のために、ギル戦待合室でまってたとき・・・



93.jpg





・・・・




この人の罠にはまり・・・



95.jpg




・・・




96.jpg



97.jpg





ロマ村に1人監禁され・・・



・・・。




拝啓、エンジョイプレイRSのお母様、お父様・・・


お元気ですか?

私は今、ロマ村に監禁され、脱出しようとし、こんな状況になっています。



98.jpg


99.jpg





101.jpg





って・・・違うだろ!!



ギル戦間に合わないよ!! ウワーン






というわけで、ダッシュでギル戦会場に戻り、RING戦へ。

・・・・さて、

このとき、わかった事態。

†ロツトさん、寝落ち。


・・・・。




裏メンバー全員負け覚悟。




>> RING さん

鬼テイマー:有
鬼範囲:わかりませんでした
鬼物理:有 危険信号超赤。
アスヒwiz:わかりませんでした



なんせ、今回も鯖落ちがひどかった。




最初の衝突で、私は落とされ、戻ってくると


82.jpg



こんな状態。



エンジョイの公示







最終的に、倒された人を見張る役目の人と、
生きている人を追う人との連携がうまくいった気がします。


狭いフィールドというのもあったんで、

全滅で裏の勝利。


103.jpg





まあ・・・狭いフィールドだと、どちらかが全滅ってことよくあります・・

次やったら、もしかしてこっちが全滅だったりしてなーと思っちゃったり。



RINGさんお疲れ様でした。
ためになった一戦だったと思います。ありがとうございました。







さて、今日も かんしゃのきもち!!!!




104.jpg


ありがとー^^
みてくれててうれしいよ!!


105.jpg


うはwww前回勝手にたらこさん登場させてごめんよ!ウワーン

107.jpg



・・・!!

おk、たらこさん、その言葉をサマナハウスの○ーリアに言ってやってくれ・・・。

ありがとおおおおおおお!!!!



106.jpg


ぐはwありがとう!

このときは、早くどかないとと思って、まともにお礼いえなくてごめんね^^;
見てくれててうれしいですw




さて、

今日一番、感謝したい人たち、、


コロでであった、素敵な皆さんです。。。


108.jpg




あらためて、レベルとかそんなんじゃない、強さ教えてくれました。


もらった強さ、大切にします






――――――追記。



しげちゃん、ごめん('A`)
命名委員会の、まとめ方がおもいつきませんでした。


ってわけで先送り・・・。ゴフ

サーバーダウンについて。 

40.jpg

41.jpg




午後10:32分

ギル戦会場であるブルネシュイングギルド戦申込事務所が、サーバーダウン。



同時に、このときスェブタワーもサーバーダウン。




42.jpg





サーバー復旧は、10:48分。

つまり、ギルド戦争会場への転送が終わった後であった・・・。


ギル戦 10:40分の部 全落ち ―――。






そして、

午後11:00
~裏~ VS クモリのち晴れのちグゥ 戦。


1時間前に流れた、
「復旧しました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした」
のテロップ。

あのテロップは、なんだったのだろうか。


43.jpg



午後10:58 ブルネシュイングギルド戦申込事務所 サーバーダウン。




復旧は、午後11:02。




転送時間はわずか数秒のものであった。




44.jpg


45.jpg


46.jpg


47.jpg


48.jpg




49.jpg


50.jpg


53.jpg




この状況を、あなたはどう見るだろうか。



今日のギル戦は、まともに行えるのだろうか。






とりあえず ―――。



ロストさんの死体でも見て、落ち着きましょう。

52.jpg






おまけ。


明☆太子こと、たらこさんの奇跡の死亡SS


54.jpg



明☆太子:
JOJOと奇妙なギルドの鬼天使さん。
正月中、裏に漫遊しにいらしてます。
やや天然。
めちゃくちゃいい人。



そして、かんしゃのきもち!!!!


55.jpg

じゅんすさん、もっと前から私はあなたのブログを見てますよ・・・
フフフフ・・・


56.jpg

うあああ!ありがとおおおお!!

57.jpg

ほむ。
58.jpg


・・・・



先生、涙でスクリーンが見えません・・・。

一緒に、テイマーがんばろうね!








59.jpg



ありがとおおー!


65.jpg



・・・・(゚ω゚;)ごくり








ってええええええ

黄鯖!???

いえろーアレキュサンドライトですか!?

60.jpg



61.jpg



ちょ!!!黄鯖人生棒にふることないって!!




鯖は違っても、テイマー同士がんばろう。仲間だからね!








62.jpg


のらさんありがとおおおおお






64.jpg


いや、もう、限界なんだって・・・

KEILAさんがんばってるんですって・・・。

このブログの目標は、誤字無しです。('A`)





63.jpg



・・・・・・・・。
びよびよLXめ・・・・!!!!!!

断じてネカマではありません。


・・・っていうかね、ていうかね、
何で最近ねかまねかま言われるんですか。('A`)
このブログそんなにネカマっぽいですかっっ!!!!








66.jpg

ありがとおおおお!るなっち!



そんなわけで、おわりです。




最後に、

見てくださった方、おつかれさまでした。

本当に、ありがとう。

対straw berryさん戦 

対ストロベリーさん戦ですよ!


かなりの強豪さんらしいですね^^;

ギル戦開始前、ギルメンの鬼剣士さんから、激励をいただきました。




20.jpg




21.jpg







・・・・




もうまちがいませんとも!!

うわあああああん!!




straw berry さん、よろしくおねがいします!!



ギル戦会場転送・・・。


22.jpg



えー・・これ、うつってるの全部味方です('A`;)


今回、ギル戦参加総勢28人・・・。



クラスできちゃいますよ!



相手:1ptと、半ptくらい


・・・・('A`;)

結果:人数差もあり、こちらが勝利

苺さん、ありがとうございました。












さてまあ・・・・クリスマスですね・・・


町はカップルの巣窟となってます。。。

キィィィィ



・・・。



24.jpg





23.jpg





・・・・・・・・・・・・・。





先生、アリアンまでカップルでいっぱいです・・・・。





まったく、これだからアリアンは・・・。

と思い、バノブに逃げる自分。





はあ。




きょうも、ひとりだ。













26.jpg




・・・・!?


27.jpg







25.jpg





うわああああ!!!!




・・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!






人から打ってもらう花火って、めっちゃきれいですね・・・。



28.jpg





29.jpg








そんなわけで、今日の かんしゃのきもち!!!





30.jpg



うお、どうした!ぷりんちゃん!!!

31.jpg





・・・!!


ありがとおおおおお!うわーーーい!



そして、ソロptにて。


32.jpg


うはwまじすか!ありがとおおおお!

33.jpg


ちょwwwwwww



37.jpg




・・・・・・・・・・・・・・




うわあああああああん!!!







34.jpg


35.jpg


36.jpg




うああああ!今日は珍しくやさしいじゃないか!


・・・。

でもごめん、もうしってるよ!
今日それ言ってくれたの4人目だよ!!ウワーン


ほんとー、最近ブログみてますって言ってくれるひとがいて、
うれしいケラ子です('A`)

ありがとうございます!!


そして、リンクがまたひとつ増えました☆
裏・アイドル rika1ちゃんのブログです!

あるアチャの不定期報告

わーいりかちゃん!リンクありがああああ!!!


次回は、この日記のタイトル審議委員会のことを書きます。

大ミス。 

えー前回のブログに、大きなミスがありました。

9.jpg




対戦したのは

アルカイダではなく

アガルタさんでした。




・・・・



っていうかアルカイダとギル戦とか、世界平和ですか?って話ですね。

ごめんなさい。吊ってきます。
アガルタの皆さん、申し訳ございませんでしたorz

うわーん





そして話は変わりまして。




私はまだ塔に引きこもっています。
塔に引きこもっていると、うめき声が聞こえてきました。




341.jpg





見てみると、へんな天使が亀にいじめられていました。


340.jpg



よく言われませんでしたか?
変な人を見つけたら放置しろって・・・。

というわけで放置。


すると


342.jpg



天使さんはひきこもりはじめました。



・・・・。



そして天使さんは、戦い始めたのです!


433.jpg



応戦。




444.jpg




・・・。


344.jpg





ここで、彼はプロの実力を私に見せてくれました。




345.jpg





2ダメ。




わあああああ!

すっごーい!!!





・・・・・・。



ここで終わると棍棒で殴られそうなので、
一応彼の紹介。

癒しの自慰:ギルド・釈迦兎の人らしい。ネタ師。


そんな彼から、300越えの人へのメッセージ。


12.jpg




先生、あんまり面白くないです!!





そして、かんしゃのきもち!!!


リンクが増えました!

裏・ギルメンプリンちゃんの日記です('A`)
はい。戦歴の書き方憧れです!!!!!

エンジョイ時代からこの人の戦歴の書き方にはあこがれていましたw

って、有名サイトさんなんで、言わなくてもわかると思いますが、
リンクの「PrincessPrincessのお部屋」よりいけます。


わーい

~課長~ 

事件が発生したのは昨夜の対アルカイダ戦だった。

裏メンバー一同は目を疑った。







1.jpg







・・・!!!!!!




('A`;)


エル神父:天使。



あとで聞くと、ヘブンリーうちまくったらしいです・・・('A`;)

・・・・・



ヘブンリーって、攻撃技だったんだ・・・。
というか、某鬼wizさんにヘブンリー当たったこと自体が謎すぎます('A`;)



そんなわけで、対アルカイダ戦。戦歴。


2.jpg


■アルカイダさん

鬼テイマー 無し
鬼物理有り ランサーさん、アチャさん、剣士さん
鬼範囲有り メテオさん

連携取れていましたねー。
ブラーレベル2つけてる鬼wizさんも居ました。

なにしろ物理が痛い!

■PT構成

うちのptは・・・
このメンバーでした・・・。

3.jpg



天使・BIS・テイマー・テイマー。


・・・。

テイマー:mio♪ちゃん
天使:エルタン

そのあと復活と落ちを繰り返すものの安定せず。


というわけで、たらこさんと私で前半は突撃してました。

わーいデートだ





そして、今回のギル戦最大の問題点。


ロツトさん、寝落ち。





そのため、なんと課長が裏メンバーを総括してました。


・・・課長、やるじゃないか!!!!!





そして、今回の戦況にて、SSが少なすぎる理由・・・



・・・


・・・・・・



4.jpg




・・・・・・・こんな状況下にいましたorz




新手のダメオンマジック!!!!!!!




後半からずっとこんな状態になってて、身動きとれませんでした('A`;)

そのため、他のptの状態も把握できませんでした。ウワーン


KEILA:ダメオンマジック状態
エルタン:落ちまくり
たらこさん:落ちまくり
みおちゃん:落ちまくり

=pt全滅。



最終的に、裏の勝利。

ただ、相手も落ちまくりだったみたいです。
悲痛な叫びが聞こえてきました(TAT)
こっちよりも落ちが多かったのかな?



まともにギル戦できる日は来るんでしょうか・・・('A`;)





アルカイダさん、ありがとうございました。
ものすごく勉強になりました。



そして、今日のギル戦反省会にて。


5.jpg





・・・ほむ



6.jpg





な、なんだってーーーーー!!!!



7.jpg


8.jpg




12月21日より、

ギルド: ~課長~

スタートします!!!

ピッカッチ!ピッカッチューー! 

1年で一番憎たらしいあの日まであと4日ですね。
はらわたが煮えくり返りそうな想いでお過ごしの廃人の皆様へ


・・・

兄弟よ、私も今年は一人です。




353.jpg





354.jpg



・・・・






きょーもかわいいテイマータンのブログが、はじまるお☆




といきたいところなのですが、少々おまちください・・・

なぜか、おおきいSSが乗せれません・・・うわーーーーん!!

というわけで、今日はかんしゃのきもちのコーナーのみなの
うわああああああん





・・・・ゆるちて☆ ちゅっ☆


というわけで、今日のかんしゃのきもち!!!


今日のかんしゃのきもちのコーナーですが(?)
ひとつお祝いしたいことがあります。


サマナーハウスのギルドのテイマーこと、
アイスヲタのスーパーカップちゃん。

大学入試でしばらく休止してたんですが・・・・・




355.jpg




おめでとう!アイス!よかったな!!!






そして、いただいたことば!

356.jpg


ありがとおおおお!
ともろくもありがとうね!よろしく!


346.jpg

うっはあw塔にいるときに話しかけてくれました!
349.jpg


ちょwwwwwww


348.jpg

キャバクラさんマジでありですっ!!!!
キャバクラさん愛してる。超愛してるよ!

青鯖†ロストのクリスマス 

222.jpg


ぶんしんのじゅつ なーのだあ☆


・・・。






・・・・('A`)



こんにちはああああああ!

最近は塔で亀タンと遊んでいる私です。。。
古都はクリスマス一色。


そんな中、私は塔で引きこもってます・・・。('A`)ヴァー

凍死しそうな寒さのなか・・



子供のころ、絶対に居るって信じてた。
・・・居てほしいと思ってた。

そんな、なつかしい、遠い記憶。




サンタさん、あなたはどこに居るの?



・・・そうこうしてるうちに、私はもう17歳。

サンタさんは、10年くらい前まできてくれましたが。
もう、今年のクリスマスも来てくれないでしょう。



224.jpg




って、やっぱりキター




・・・・。



サンタさんは鬼でした。




サンタさんは、私とポプのHPを3倍以上に増殖してくれました。


225.jpg


・・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やばいよ!サンタさん!


サンタ・ロスト:天使時にぶれダメ300のブレスくれた青鯖至高のやばいサンタ。


そしてサンタさんは、こんな言葉を吐き捨てかっこよく去っていきました

228.jpg



サンタさん、かっこよすぎるよ!!


サンタは大切なものを奪っていきました。


わたしの心d・・・





・・・・('A`)









そしてもう一人降臨したサンタさん。



227.jpg



ちろr・・・・ゴホッゴホッ!!


ちさんLXさん!!!!!

ちさんLX:
聖アウグ騎士団のかっこいいシーフ。
神殿B3で1撃2000ダメ出すシーフとして伝説の範囲となったサンタ。
現在は射程重視('A`)



・・・・そんなこのサンタさんが、私にプレゼントをくれました!!



223.jpg



花束だあああああ!!!!!

うわーい


・・・・・・シーフさん、あなたは私の心まで奪うつもりですか?




229.jpg



230.jpg


231.jpg



232.jpg



つまり、私を思ってサンタさん自らがお花を摘んでくれたのね・・。


っておい!





ってな訳で、今回の かんしゃのきもち!!


234.jpg



まじですかっ!超ありがとおおおおお!!!


235.jpg


236.jpg



まじですか・・・

一番最初って、私がエンジョイ入る前だなあ・・・。
となると、エンジョイのギルメンたちよりも、もっと前から私を知る人がいたんだなーって
しみじみ思っちゃいます。

ありがとう


本当にありがとう。



237.jpg



こんな状況下からありがとう

あえて名前は一部伏せさせていただきます。

さて、今日のブログの主役、、ロストさんについて。

†ロスト:
おそらく青鯖最強BIS。
私は、この人のもっとも強い点は装備、ステだけではないように感じます。
ギル戦の指示の出し方は、最強という名にふさわしい。

実は超寂しがりやで天然な人。誰からも愛されるキャラ。

HEROとマゾ3兄弟 

対海軍の空さん戦後の話。

しげちゃん、課長、私の3人でギルハン(?)を倉庫にしにいくことになった。

Siegfried8823:通称しげちゃん。本職チリwiz。鬼wiz。

190.jpg


課長代理補佐見習:説明省略

191.jpg


そして、超可愛いテイマーKEILA。


・・・・。



と、とりあえず倉庫に行くことに。



<中略>


倉庫ってさ・・・。

壁があるんだよね・・・。


192.jpg


でさ、このメンバー


BIS、wiz、テイマーなんだよね・・・
マゾ3兄弟

課長=物理攻撃1 KEILA=物理攻撃22~(略



・・・・・・。
ここで、私は・・・。
情けないことを言ってしまいました。
エンジョイテイマー、そして裏テイマーとしても・・・。






193.jpg





諦めることだけは、人は、覚えてはいけない。
私は・・・。それなのに・・・。






194.jpg


そんな私を、彼はしかってくれました。
いつも存在がネタとか言われてるけど、
彼・・・芯はしっかりした人なんです。




課長さん。。。。
尊敬すべき先輩の一人です。





197.jpg



195.jpg



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



196.jpg





ともあれ一行は倉庫のじいさんの居る部屋へ。



・・・・しかしまあ。。


ここのガーディアン・・・なんかめっちゃ強くなってるんですけど!!

200.jpg


まじでぜんぜん倒せません!!
やばすぎます!なんですか、このモビルスーツは!





198.jpg


↓そのときの映像



199.jpg



KEILA:2桁以上死亡
しげちゃん:1回死亡





課長:余裕で会話している状態





・・・・。

課長め・・・・




しげちゃんと私がもがき苦しんでいるとき・・・

救世主が光臨しました。
その名は


jannesさん:通称ジェンキンスさん。拉致被害者。超鬼アチャ。
rika1さん:通称リカタン。アイドル。超素敵アチャ。鬼。



この二人の光臨によって、戦況は激変。


201.jpg


みてください・・・。
というか・・・


見えません!



しげちゃん・ジェンキンスさん・リカタンがHP30万以上あるガーディアンを3人で瞬殺していきました・・・。


私はただ、3人の強さに驚愕してました。

ただただ強かった。
そして、もう一人やばかったのが課長。
この3人が来た後の課長は、鬼BISと化していました。

HPの減少がほぼなし。


今まで見たことの無かった強いpt。




その夜の4人は、ちっぽけなテイマーがみたヒーローだった。













そして、最後に、感謝のきもち!



210.jpg

ふりーくんだあああああああ

211.jpg

ありがとおおおおお!!!

212.jpg

ごめんおおお うあーん
・・・だけどそんなこと言われたら余計いぢめたくなるよっっ!!!




213.jpg

ありがとおおおお コットンちゃん!!

215.jpg

214.jpg

むぷぷっw載せようかなwどうしようかなっwwww

そんなわけで、おわり☆

対 the TERASURE さん戦 

<<裏 VS the TERASUREさん戦>>

今日はプリンセスさんのすばらしい戦歴の書き方をパクってみます。
ふふ、みててください。
一応コレでも戦歴書き続けて2ヶ月たつんですよ。。。
エンジョイで学んだことをフルに生かして、戦歴書きます。





こちらpt=2pt

1pt目
幼女3
マッチョなおっさん2
ミケランジェロの銅像みたいな人2
ロン毛のガリってるお兄さん1

2pt目
マッチョなおっさん4
幼女1
爆乳お姉さん2



フィールド:よくわからないけど広いところ。雑草ボーボーだった。

\"174.jpg\"




相手さん
鬼テイマーさん・・・ 強いテイマーさん有り
鬼範囲さん・・・ さほど痛くは無かったです。
鬼物理さん・・・ 有
アスヒwizさん・・・ 有


うあぁぁぁん

石投げないでください!石!
はい、すいません、やっぱり・・・プリンさんみたいに書くの無理です!
うわーん

パクろうとしたのが無謀でした。
はい、いつも通り書きます・・・。


前半:
こちらの2ptと相手さんの1ptがフィールド中央で激突。
人数差とレベル差があったので、全滅させて待機。

待っていると、本隊と思われるレベルの高いptがきました。
剣士さんとアスヒwizさんがそのptにいて、結構手ごわかったです。


<< 中略(爆 >>


最終的に、混戦になり、相手がバラけたところで追う体制となり

176.jpg


こちらの勝利。

the TERASUREさん、ありがとうございました!いい試合ができました^^

Freedomと~お馬さんの尻尾~(ハリポタ調 

対the TERASUREさんとの記録は後ほど。


今日、新しい人が入隊!!
美しい人です。
わあーいw
160.jpg


ジェンキンスさんです☆
拉致被害者ではないです。

私はまだまだ未熟で、有名な方すらわからないようなオバカなんですが、
有名人さんらしいです。
うわーい!サインもらうぞおお!!
そこの美しいジェンキンスさん、サインください!!!!!


ジェンキンスさん、よろしくねー^^


さて、

一向がロマ村に行ったときの話。

154.jpg


・・・な、なんだって!!

150.jpg


フリーさん・・・お馬さんが大好きなの・・・。
うあーん!!

さすが裏の萌えキャラ

おうまさんかわいいおー!!
というわけで、馬と戯れる一行


152.jpg


うあーん
フリーさんがもう逝っちゃってるよ!!まま!!

相当お馬さん大好きらしいなす・・・

155.jpg




しかし、ここで事件発生。


彼の大切なお馬タンは・・・



153.jpg



彼が目を離した隙に











159.jpg

161.jpg




変な人たちに食われていました。



156.jpg



157.jpg


158.jpg











先生、フリーさんが最近欝病と肋間神経痛に悩んでいるというのは本当ですか?

続きを読む

裏な人たち。 

KEILAは見た!

134.jpg


135.jpg







136.jpg



・・・・!!!!



・・・・ハァハァ



こーーおんばあーんわぁっ!!




エンジョイプレイRSテイマーケラ子

現在・・・ 裏テイマーケラ子。


今日は裏さんで、ギル戦初参戦でっす!!

・・・いあー、これ、かなり緊張するよね。ギルド移籍のときに対面するのって・・・。
新入生だお・・・ブルブル


そして・・・
ギル戦開始5分前。


勇気を出して裏メンバーさんと初対面です。


130.jpg


うお、この人は・・・対裏のときに戦ったことあるぞ・・・・

131.jpg


うおあああ話しかけられたおおおお

132.jpg


ごめんなさい。ストーカーしました。うあーん



そんなわけで、今日は

seven_sterさん VS 裏


このブログでは移籍しても戦況報告しちゃいますっ☆


138.jpg


序盤。

さすが裏。
・・・作戦が本当にうまいです・・・。
作戦のうまさでは、エンジョイ確実に負けてると痛感しました。
次元が違いすぎる。
これは・・・。エンジョイ完敗だなーと思いました。

そして、点差は6000-2000ほどに。
ここからセブンスターさんの底力を見せ付けられました。

追い返しがすごかった。
ランサーさん、テイマーさん、(私の印象に残ったのは、その2人かな。
その他火力さん(ごめんなさい、情報不足><
がものすごい勢いで突っ込んできました。
一気に点差が埋められ、
6500(裏)-6400(セブンさん)という具合。

うあーん

ママーン 怖いおーーーセブンさんこわいおーウワーン


ふふふ、しかしセブンさんよ、秘策があるんですよ・・・
見てなさい。その名も

裏・プリキュア軍団
<<メンバー>>
えっちゃん:中央
KEILA:向かって右
よしこ:向かって左
4546907200472.jpg





うふふっ☆
みてなさいっ!私たちの底力!



マックスハートだぉ☆





しかし、誤算がありました。


このメンバー・・・紙なんです!紙なんです!


裏・プリ○ュア軍団

139.jpg


数秒で全滅。

終了。




この後コールされ、体制の建て直し。
ただ、裏にはまだ勝ち目がありました。

ええ。


資源使ってない人がかなりいたんです。


逆にセブンさんは、資源切れが出ていたのかな。
このあと裏がかなりの勢いで巻き返し、

11000-7000くらいで裏の勝利。

セブンさん、楽しかったです。ありがとうございました。



そして、
こんなのもらっちゃいました。

133.jpg

まじですか、課長さん!ありがとうございますっw

144.jpg

よしこおおおおお! ありがとおおおおお

って、何でブログあるって知ってるんだうあーん!うあーん!


PS.ロスト女王様・・・。SSとり忘れました。なので載せれません!
SS取るんで、もう一度発言おねがいs(カエレ




裏さんの中では、当分清純派キャラで行こうと思ってる自分なんですが・・・。


うーん、名医が来たらやばそうだ。
現在の清純派キャラ(?)を守りきれればいいなーと思う今日このころ。

続きを読む

家出。出家。 

エンジョイプレイRSテイマーケラ子



家出しました。

うあーん!




120.jpg






121.jpg




はい。ぷー太郎です。



無職です。



ニートです。

働いたら負けかなと思ってる。


というのはおいといて、実は私、塔ファミを手伝ってくれた人のギルドさんに
厄介になることになりました。
テイマーにとって塔ペットは自分の分身であり、です!

そんなわけでポプの里帰りです。




おまけ。


123.jpg


ケラ子は年頃なんです!!!!







はい、話は変わりまして今日の良品

124.jpg



貧乏テイマーの手が震えました。

ケラ子の記憶:HPの効率ついた頭=すごい値段がつく


ギルメンに聞いたところ、確実に50M以上の値がつくそうです・・・コレ。
このブログ見た人で、ほしいという人がいらっしゃったなら、もう少し安い値段であげたいですねー。
うーん。






そしてアリアンで偶然遭遇したストラさん&prismさんより!!
125.jpg


こんな言葉いただいちゃったよ;;;
ありがとうストラさん、prismさん!!!!

ごめんねーこのときにギルドの移動があって、すぐどっか行っちゃった><;;


ごめんおおお;;;






エンジョイプレイRS、ありがとう!!!!!
とか言ってどうせまた戻ってくr(ry

みんなが大好きです。
やや強くなって帰ってくるよ!!

ただ、いつ帰るとか、そこまで考えてません!
頭に余裕がありませんっ!!(核爆



さて、新しいギルドさんです。
エンジョイとも戦ったことが何度かあるギルドさんなんですねーはい。

私はかなり覚えてるですおー







122.jpg


不束者ですがよろしくお願い致します。

こっちで日記スタートですよ奥さん 

やっとテストがあけました。
そういうわけで、前にも言ってたブログこちらに移転というかリニューアルです☆


さて、今までの流れ

管理人KEILA:テストの過労で入院
      ↓
ギルメンに過労で入院すると吐き捨て入院
      ↓
点滴2本で復活(=半日で復活
      ↓
後戻りできなくなる(いまココ(爆



さて、この日のエンジョイの公示


エンジョイの公示





うあーん

ごめんね ごめんね
1日で退院してきちゃったよ!!!


106.jpg

107.jpg

104.jpg

108.jpg

110.jpg

105.jpg

103.jpg

101.jpg



うああああああん

心配かけて ごめんおおおおお
ただ、誰もがおかえりと言ってくれるエンジョイが素敵だぞ うわーん



111.jpg





うああああああぁぁぁっっ
かえってきたぞコンチキショウ!!


エンジョイプレイRS さすがだおーーーん

げふんっげふんっ


さて、最近の管理人。


運装備



はい、見てわかると思いますが。
装備が悲惨すぎます

運キャラです。

よく、最近ドロップ下がっただとか、
運キャラはやめたほうがいいという話ですが・・・
この時期にあえて運キャラになってます(爆

やっぱ運1000あると水色かなり出ますっ;;

いままでずっと極健康で、運18で生きてきました。
3日に1回くらい出る水色に感動していた時代の終わりです・・・!!

もう、落ちる数ぜんぜん違います・・・

113.jpg



な、なんとこんなものも拾っちゃいました


114.jpg

115.jpg





私が極健康だったときに

pt狩りで拾った最もよい品:狂気バトリン(26Mの値で売れました。
ソロで拾った最もよい品  :達人フルプレートアーマー(つかってるんで、値段不明
(レベル1~レベル200中盤。3ヶ月以上の間です。


そして、

私が極運になってから

pt狩りで拾った最もよい品:pt狩りはまだしていないので不明
ソロで拾った最もよい品 :[女帝]花冠、[防御効率Lv6]布の服DX
(レベル200中盤~。1日のソロ狩りでの結果です。


・・・ありえません。マジでありえませんって・・・。

今まで2M稼ぐのに何日かかっただろ^^;
ランク9補充が買えなくて、狩れなくて、転売しようにも知識がなくて
そんなのがずっと続いてて、苦しかった時代がかなり長かった。

運って・・・すごいなあ

